2/23&2/24

2/23(土)


見学さんが二人も来てくれました~!

1人は文京っこの同期のこ☆
スタンツがとても上手かったです(^-^)

もう1人は長野県からのチアリーダー!
すごく元気で明るいこでした(^^)d

来てくれてありがとうーーーー!!!!

その方々を含め、パートナー、規定、ツーハイ、ダンスを一通り練習☆

また、まんちゃん、ゆいちゃん、ゆきこベースも安定!ゆみの姫のトスアップも安定してきました☆
土曜日コツコツやってきたかいがありました~☆☆

規定はまだまだ成長の余地あり。これからYouTubeにアップします!


2/24(日)


今日も文京っこ同期のこがまた来てくれました!

ありがとーー(*^o^)/\(^-^*)


ひたすら、パートナーそして、ツーハイを練習しました☆
ぴたりとはいかなかったけど、練習あるのみ\(^^)/!!
来週はみゆき先輩が作った曲で、ぴたりと決めるぞー!

そして、まんちゃんがドーナッツを買ってきてくれました☆


そのドーナッツを食べる時……





スタエンはその日一番の盛り上がりでした笑☆
ドーナツ



2月の3連休

先週のまんちゃんに引き続き
初ブログ書きます!ゆみのです!


9日(土) 十条でスパさんと合同練でした!

スパさんは来週の大会に向けて通しをしていました!お怪我のないようにがんばってください!!

私たちは、大会役員の確認をしてからいつも通りのアップをしスタンツに入りました!

パートナーの練習をして
舞台でのツーハイの練習はステップアップとトスアップの1ー1ー1をやって、しろさん、まんちゃんの2人上げの1ー1ー1もやりました!


10日(日) 十条 バブさんと合同練でした!

バブさんも来週の大会に向けて通しをしていました!お怪我のないようにがんばってください!

私たちは、まず宿題だったダンスを1人ずつ発表しました!
そしていつも通りアップをして
パートナーの練習へ。
2基同時に合わせるのはなかなか難しいですね(;_;)
もっとさらりとパートナーを合わせられるようになりたいです!!

そのあとは規定の練習をしました!
なかなか形は揃ってきたので
もっと細かい部分を詰めていきましょう♪

午後はダンスを考えました!
みんなが考えてきたダンスを組み合わせてなんとか完成しました\(^o^)/ぱちぱち

これからどんどん踊り込んでいいダンスにしていきたいですね♪

舞台でツーハイの練習をして、久しぶりに人でピラミッドをたてました!
舞台でやっているときもちゃんとスタンドに乗っているイメージを持たなきゃいけないなと実感させられました(;_;)

なほさんのフルとってもよかったです(^^)(^^)

そのあとはパートナー練やフリップなどをしました!

あだち先生にたくさん見ていただいて改善されたところがいくつもあったので、次の練習に生かしていきたいですね!
あだち先生ありがとうございました!


11日(月) 十条で練習でした!

ダンスの細かい所をあわせてから、規定をやりました。
クラスプが特に揃わないので、クラスプだけの練習をしたのですが、なかなか難しいですね(;_;)
みゆきさんの「にぎる、にぎる!」のコールがとてもいい仕事をしてました!

そのあとは、パートナーをやり舞台でツーハイをしました!

あやのさんはお久しぶりでしたが、相変わらずの綺麗さでした!見習いたいです!!


お昼終わってからは、ゆきこさんがピアノを弾いている中、残りの人たちはバレーボールで体を暖めている様子を見つつ、私は早退させていただきました!


3連休は筋肉痛のパラダイスで辛かったですが、少しは成長できたと思います!
また私事ですが、土曜日は絶不調なのをどうにかしてなおしていきたいです。笑


アジアに向けての練習が本格的に始まってきました!
時間はあるようでないので気を引き締めてがんばってきいたいです!


みなさん3連休お疲れ様でした!

0209.jpg

ゆみの(^^)

続きを読む»

2月2日、3日

今週は私が初ブログを書きますー♪
まみこです( ̄ー ̄)

2日(土)は、十条で練習でした♪
いつものようにアップをしキックジャンプから始まり…

この日はしろさんお休みでしたが、しっかりやりましたよ!筋トレヽ(;▽;)ノ
今週もプルプルしながら頑張りました!

そしてスタンドの細かい部分を直しました!
私はスタンド構えも歩き方もなんだか変なクセがあるので意識してなおしてゆきますヽ(;▽;)ノ

そして規定!
手だけ足だけ合わせたり、順々に細かく合わせていきました(^-^)
最初は見事にバラバラでしたが数をこなして揃ってきました!
力抜くところは抜かないと…もたないですね(T_T)


お昼には曲を聞き、ようやく絞れてきましたー\(^o^)/
ゆいちゃんのスゴ技は大活躍でした!
現代の技術はホントにすごい!


ガールズトークを挟みつつ、パートナーをやりつつ練習は終了!


外に出たらなんだかぬるくてビックリしました!
小春日和でしたね(^-^)
はやく春にならないかな~



3日(日)は十条でバブさんと合同練でした♪
人数多くてとても楽しかったです\(^o^)/
キムチちゃんが来てくれましたー★★

位置どりをし、規定をあわせました!
まだまだ個人練習が必要であります(^-^)がんばりましょう★★

多数決してダンスの曲もようやく決まりました(^O^)!
振りも考えましたがどんどん違う方向へといってしまいなかなか進まず…笑
1人1エイトの宿題お持ち帰りになりました。ダンスつくるのって難しいですね(・・;)…がんばります!!

ピラミッドは、なほさんのフルやゆみののワンワントスアップやりました(^-^)

最後にバストス、姫は約1年半のブランクを経てついにフリップまわりました!
なんだか私もドキドキしましたが、見事キレイにきめました!
すごくよかったです\(^o^)/
素晴らしい★★

キャンベリーズ時代に悔しくも諦めたXアウト、いつかまわって欲しいです\(^o^)/


バブさんは発表会をしてました!
バブさんの演技はいつもとってもパワフルでほんとに元気をもらえます!
Bチームさんの演技も楽しかったです\(^o^)/


この日は安達先生キムチちゃんバブさんのOGの方々にたくさんアドバイスをいただき充実した練習になったと思います\(^o^)/

ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします。

キムチちゃん、ぜひまた来てください!!

続きを読む»

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR