3月31日

今週の練習はハニビーさんにお邪魔しての練習でした☆

スタエンメンバーは少人数でしたが、基礎に筋トレに頑張りました!!

アップ、キック、ジャンプをハニビーさんと一緒にして、その後…

恐怖の筋トレをしましたw(゜o゜)wいや~…年寄りにはキツイです(ToT)ハニビーさん達の筋肉はこの筋トレの努力の結果なんだなぁ!案の定、筋肉痛です(笑)


スタンド練して、パートナー練した後、王子によるタンブリング教室☆ 基礎から教えてもらえるので、全くできない私もついていけます♪早くロンダードできるようになりたぁい!!

スタエンに入れば生で王子の美しいタンブリングが見れちゃいます!!

ご飯の後、規定の練習。少しずつですがあってきました!!声ももっと出して、クラスプあわせて、全員で1つになる!!


そして後半はハニビーさんの新歓の発表会をちゃっかり見学しちゃいました(^o^)/


元気があってピチピチしてて、きっといっぱい新入生が入るに違いない◎!


アジア大会に向けて、来週からまた頑張ります!!




      せり

3月20日(水)

初ブログ書きます!さゆりです(*^^*)


3月20日(水)

今日は東京外国語大学の体育館をお借りして、ラムズさん、ライオンズさんと合同練習をさせていただきました!

最初にジャンプ、規定を合わせました!

先日ワンデーで教わったジャンプの手の振りを意識して行いました(^^)

規定では苦手な部分の形を一つずつ合わせていきました。
左右と上下の動きをもっともっと見せられるにしましょう(^-^)/

でも、とてもまとまってきたと思います★

私も練習頑張ります!

しろさん、ゆきこさんが揃ってからパートナー練習をしました。


大会演技の練習をしながらワンデーのダンスも練習しました(^-^)


たくさん踊って早く覚えたいです!

ツイスト、フリップも出来て、充実した練習が出来ました!

練習後にはタンブの練習もさせていただきました!


合同練習で気合いも入りました!!

また来週も頑張りましょう(^_^)/
image_20130321224115.jpg

3/10

家政さんの綺麗な体育館にお邪魔させていただき、ハニビーさん・バブさんとの合同練でした!

午前中は、構成を一つずつクリアするべく、みんな短期集中で頑張りました!
なほさんのフルも舞台の時よりも断然決まりました松下さんがいなかったら、何度か死にかけてましたが(^^;;松下さん、ありがとうございます
ゆみのちゃんのスコピーも美しく決まりました
コールもいろいろ仕組みを理解し、何とか最後はシックリいきました!がんばります(´Д` )
大会用の写真も撮り、お昼を食べたら…いつものスタエンにw
午後はゆったりダンスを確認したり、パートナーを確認したり、規定をやったりと充実した練習でした。
帰りは、黄砂混じりの雨に濡れながら帰りました(^^;;
黄砂じゃなかったみたいですが、とりあえず砂っぽいのが舞っててすごかったです´д` ;

3/2、3/3

今週もお疲れ様でした♪
ゆいが初めて書かせていただきます~

3月2日(土)
バブルスさんとWINNERS Jr.さんと合同練でした☆

スタエンは少人数でも最大限の練習を!ということで、シロさん指導のもと規定アップの後柔軟をじーーーっくりやりました。パイプ椅子を使ったりしてかなりハードでした(((゜Д゜;)))

お昼あたりからは人数も増え、ダンスやスタンツ等々やりました♪

WINNERS Jr.さんは翌日にイベントがあるという事で発表会をしていただきました!とてもかわいらしく元気いっぱいで、本番も大成功だったんじゃないでしょうか(*^^*)


3月3日(日)
花菜ちゃんが見学に来てくれました☆

スタンツが本数を重ねるごとに上達してましたね!一緒に組む機会が無くて残念でした(><)
ぜひぜひまた来てくださーい♪

今日は、今後しばらく十条が使えないということで、フルや111やスタッグなど舞台練がメインでした!

その後のトスや軸技も含め、強・弱・強が重要ポイントですね★

やること盛り沢山の短い時間の中でもフルや伸身など良い一本が沢山あった3時間でした!

ナセバナールに感化されて関西弁が飛び交うにぎやかな練習でした(笑)


午後は場所を家政さんにお借りしての練習でしたが、早退させていただいたため様子がわからず(><)
どーだったでしょうか???



だんだん暖かくなってきて、飲み物が500mlじゃ足りない季節になってきました(・∀・)
あっと言う間に気づけば3月ですね!

しばらく慣れない環境での練習が続きそうなので、自分たちのペースを保ち大会に向けて出来る事をひとつひとつやっていきましょう!!

また来週もよろしくお願いします(●´ω`●)





プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR