4/27、28、29

GW前半
3日間ともスタエンは、練習しました。
土曜日は、大妻にお邪魔して基礎などを中心に練習しました。
関東の規定も少しずつやりはじめました。

日曜日は、文京高校にお邪魔しました。メンバーがわりと揃ったので、気合いを入れて、出来るところ通しをしました。
この日は、先週忘れた、旗とメジャーもちゃんと登場しましたよ。

月曜日は、バブさんに、お世話になりました。規定もイベント演技も素敵で、メンバーも増えていて凄かったです!スタエンも頑張りましょう!
メンバーもまだまだ募集してます!


ちなみに、スタエンでは、備品にも名前がついています。
旗は、旗えりか
メジャーは、めじゃこです。
ビデオのでーびっと、三脚のきゃくりんが最近登場していませんが、ついに待望のiPadを購入!
名前は、何にしましょう。備品も大切な一員なのでした。

4月20、21日

2月の寒さに逆戻りの中、20日の土曜日はシェアーズさん、21日の日曜日はハニビーさんの体育館にて合同練習させて頂きました☆
両チームとも新一年生が入って活気がありましたね☆
スタエンも一年中新入部員募集中です(^O^)/

練習内容はというと、寒さもあり、身体の動きが鈍かったですが、スタエン顧問のスポ松さんに的確なアドバイスをもらい、気をつけるポイントを確認出来ました!
規定ではホールド・ザット・ラインのTモーションが止まらないという今までの盲点を指摘!今日いなかったメンバーにも忘れずに伝えましょう☆


☆今週のトピックス☆
・スタエン握力測定
結果:上は50㌔台、下は10㌔台?!

・チーム愛!?
ぶんさん練習終了5分前に登場!!
前キャプテンえんさん久しぶりの登場!GWも待ってます(^O^)

・若さ!?
篤姫二日間で睡眠5時間!!←枝野寝ろっ

・忘れ物!?
先週ブログにまで書いたのに、‘メジャー’と‘旗’を忘れたとさ!
さらに家政の体育館に‘水筒’と‘スニーカー’を忘れたとさ★


アジア大会まで一ヶ月切りました!集まった時にスムーズに練習出来るよう、自分のポジションに責任を持って準備してまた週末に会いましょう☆

しろ

4/14(日)

ハニビーさんに体育館をお借りしました。いつもありがとうございます!バブさんも一緒でしたー(^^)


スタエンは、なほしろさんがワンデースタッフで不在だったのですが、アジアに向けて、ガツガツ?!練習しましたー

せりさんがお仕事のため早退だったので、前半はスタンツを中心に。後半はまずは規定を。ウキウキした気持ちでやることが大切です!その後はモーションやダンスを位置に入って練習しました。ダンスは…要練習ですな。
あとちょっぴり関東の規定もやりました。マイティー!!!!


来週はとりあえず、メジャー持って行きまーす(゜゜)(。。)


お昼休憩中はハブさんのベイビーと戯れました(°∀°)かわゆすー

ちゃんちゃんこ



ゆっきーこより

4月7日(日)

今日は文京高校さんにお邪魔しました(^o^)/

昨日は嵐のような天気で練習がオフになってしまったので、今日はチア日和になって良かったです♪

年度末の忙しさから解放されたのか、メンバーも揃いました。

アップ、柔軟の後はアジアの規定をあわせ、練習時間が短いので早々に自由へ。
1曲目から順に、場ミリ・移動確認→ワンハイ→ツーハイ。

コールのハーフ1-1やピラミッドごとの向き変え、フルも単発はいい感じに出来ていたので、流れの中でばっちり決まるように練習頑張ろうp(^_^)q

最後はダンスをもう一度細かく確認したので、隊形移動やキメをもっと揃えていきたいです。

そして、帰りに文京OGさんからアイスの差し入れを頂きました!!
ありがとうございました☆o(≧▽≦)o

今日はのりちゃんが新しいTシャツのデザイン案を持って来てくれました〜
カワイイので出来上がりが楽しみです☆彡

それから、新メンバーあやかちゃんが今日から合流です(^o^)/
帰りにロイホで親睦を深めました♪

来週も頑張ろう!

ぶん



プロフィール

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR