6/23 関東大会

image_20130623231259.jpg


関東大会が終わりましたー!

エキシビジョンでしか大会経験がない、そんな私にとって、はじめての本選出場でした!!

うん。
緊張しすぎて、必死すぎて、一瞬すぎて、ほとんど記憶がありません。

とにかくみんなに伝えたいこと、

なーんの技術もない、何一つ満足に出来ない、そんな私を仲間として受け入れてくれて、丁寧に一から教えてくれて、面倒みてくれてありがとう!!

いいなーと思ってみていたチーム。
スタエンのユニフォーム着てみたいな~!
blue & white に憧れていて、ひそかに追いかけてきいたスタエン☆

そんなスタエンのユニフォームを着て、14人で青マットに立っていることが夢をみているようで、本当に幸せでした!☆☆

みるものやるもの、すべてはじめて!
東京に出てきてこの2ヶ月は超濃密!
感激の連続でした!
スタエンに入って本当によかった。
東京に出てきて本当によかった。
みんな、ありがとう。

自分のことに精一杯すぎて、何もできずごめんなさい。
めちゃくちゃみんなに助けられた2分30秒でした!これからはもっともっとみんなを感じて、わたしもみんなのためになれるよう余裕がもてるようなりたい!


残念ながら、今年からルールが変わったこともあり、ジャパン出場にはなりませんでしたが、
実りある心に残るいい大会でした。



また一つ、新しい目標ができました。
ジャパンに行けるまで私は長野に帰れません!!
この仲間と目標達成したい!!
それまで毎週毎週長野から通い続けます!


今年の夏はジャンプ、パートナーを完璧にこなせるように頑張るぞー!!

6月16日(日)

image_20130618013003.jpg

今週末は、いつもの十条で練習でした☆

リンクス出身のみやこちゃんとかおちゃん、そしてえんさんが来て下さりました(^-^)

来てくれたみんなにいい演技見せるために、頑張るぞーー!!


まず単発かくにん。みんなで輪になって、全シュミ。心を一つに!!


午後はいよいよ全通し☆

ドキドキ…

さぁ、いい演技を見せれるかな~?


一本目は、ちょっと残念なものになってしまいました(ToT)

15分後に二本目。

ちょっとあやしいところはありながらも、いい粘りが見られました!


三本目、四本目と15分間隔で通しましたぁ!みんな頑張ったよねぇ(^o^)/

ジェネにきてくれたみやこちゃん、かおちゃんから『元気をもらえた』『声をかけあってるのがチアっぽくてよかった』とコメントいただきました♪


本当に本当にありがとう!また練習に来てほしいなぁ☆

えんさんはいつもスタエンを見守ってくれていて、いてくれるだけでみんな安心しちゃいます!☆


全通しができたのも、わざわざ練習に足を運んでくれた三人がいてくれたからだと思います!


その想いを無駄にしないためにも、みんな本番頑張ろうね◎!


午前中降っていた雨もいつのまにか晴れて、きっといいことあるはず☆☆


大会で最高の笑顔が見せれるように、いいイメージで持っていこうね!


☆ALL FOR ONE スタエンジョイ☆

image_20130618013624.jpg

image_20130618013625.jpg

6月9日(日)

今日は、9-18時みんなでみっちり練習しました!

前半は家政さんにお邪魔してパートナーやコールの確認。
スパさん目指しキレのあるカッコいいスタンツ目指して頑張りました!スタンドの起きやキャッチ頑張ります´д` ;
規定も少人数に分かれて細かく見てもらいながら確認しました。
語尾を伸ばさない
テンポ走らない
息を吸う
側転の後の止まり
いっぱい意識して頑張ります
後半は十条に移動して、のびのび練習できました☆天井が高い
えんさんにも来ていただき、全通しをやりました。
えんさん、ありがとうございます☆
移動が加わると出来ていたことも怪しくなるので、声を出しつつ落ち着いて頑張りたいと思いました!

大会まで、練習もあとわずかですが、みんなで安全かつ魅せる演技が出来るように頑張りましょう ・ ε・
そういえば、目標を家政さんの体育館に置いてきてしまいましたね( ゜д゜)
image_20130603071708.jpg

6月2日(日)

image_20130603065713.jpg


6月2日 (日)
家政さんの体育館を借りて練習しました!

まみこちゃんが朝からカラスに驚いていてかわいかったです(^^)


最初に関東大会の目標を紙に書いてその紙の上で円陣をしました!!

この紙のおかげで練習中も完成度と表現力を意識してできました(^-^)/


午前中は規定を合わせました。
みのさんに英語の発音も習って発音しやすくなりました!

そのあとに、スタンド、パートナーの基礎をやりました。

構えをきちんとするとかっこよくなりました(^-^)
基本は本当に大切なのだと感じました。


一曲目、二曲目と出来るところを通していきました。体力もつけたいです!


午後は大会メンバーが全員揃いました\(^^)/

なのでコールをやりました。きれいな移動を目指して頑張ります★



関東大会まであと3週間をきりました!
1回1回の練習を大切にしていきたいです(*^^*)


さゆり
プロフィール

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR