7/20(土) 十条祭り→花火大会(*^^*)

image_20130722093126.jpg

お世話になっている学校のお祭りで演技をしてきました!
いつもいつも体育館を貸して頂き、ありがとうございます(。・・。)♪

10時から練習開始!
でしたが、私はあやのさん、のりさんと共に、夜の部の準備のため大幅に遅刻……
きっと朝からいたメンバーは祭りの練習に励んでいたことでしょう!!


今回は、キャプテンみゆきさんが、かわいいお面やボードを作って来てくれました(°∀°)!みゆきさん本当にチョキチョキ上手ですなー。子どもたちは喜んでくれるかなー?
image_20130722093127.jpg


午後はみんな集まってなんだりかんだり、ハニビーちゃんたちも合流して、リハを終え、あとは本番を待つばかり。(練習内容を省いてごめんなさい)

楽しいお祭り(^-^)/ということで、本番前、みんな焼きそばやら、フランクフルトやら、かき氷やらを食べました★
みのさんはあえてお腹を冷やすためかき氷をガツガツ食べていましたね(笑)私はよくばって焼きそばとチヂミを食べたら、本番わき腹が痛くなりました。


さて、いざ本番!!大きな失敗もなく、楽しく演技できました。一番の盛り上がりは、散歩の曲に合わせての謎の歩行ですね!歌っちゃいましたからね♪

トトロのボードの中身が出てきちゃったり、ダンスの後ろの方が怪しさ満点だったり、色んなハプニングも思い出ですね。先生とのコラボも無事?!上手く行きました!先生、お疲れ様でした。ハニビーちゃんたちもありがとうございました!来年もよろぴくりん。
image_20130722093129.jpg





さぁさぁ、無事に演技を終えた星から舞い降りた天使たちは、場所をうつして足立区の花火大会へ。ハニビーちゃんも1人できてくれました!ありがとう☆
image_20130722093132.jpg

モリモリご飯を食べ、お酒を飲み、花火を楽しみつつ、後半は今日の演技を見返し(花火に飽きた…?)盛り上がりました!何度見ても突っ込みどころ満載な演技でした…笑
いい場所で花火も見れて、みんなでわいわい、すごい楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
今度は今回来れなかったメンバーも一緒に来たいなー。
image_20130722093131.jpg

さてさて、また次のイベント、大会に向けて練習頑張っていきましょう!


あ、みのさんお大事に…




来年は耳栓持参を誓ったゆっきーこより
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR