7/27(土)&28(日)

土曜日は、4人という少ない人数ですが、わざわざ長野からやってくるメンバーもいるので、張り切って練習しました。
久しぶりに石神井にある体育館をお借りしました。

4人でひたすらパートナーを練習しました。悪くは無いけど、ここが良くない。などと言いながら、iPadで撮影しながらクセを見つけたりしながら練習しました。

その後ジャンプとタンブも練習しましたよ。
帰りはラーメンを食べました。
お腹ぺこぺこだったので、とても美味しかったです。


日曜日はメンバーが集まったので、パートナーやピラミッドの練習を色々しました。

久しぶりにフルをやったり、それぞれ新しい技にも挑戦したりしました。

最後に、プチ演技を作って、通しをしました。やっぱり演技をつくると楽しいですね。

この夏はこんな風に、基礎を見直したり、新しい技にも挑戦しながら、演技もつくっていけたらなぁと思ってます。
この日も、ラーメン食べようといったのですが、残念ながら仕込み中。
でも、またしてもお腹ぺこぺこなので、近くのロイホに行き、ラーメンがなーい。と文句を言いつつも、みんな美味しく洋食をいただいたのでした。

練習の後みんなで食べるご飯はおいしいね!

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR