8月17日(土)、18日(日)

土曜日は石神井で練習でした!
人数は少なかったですが充実してました~◎
わたしもあやかちゃんもシットからのおろしのコツを掴みました\(^o^)/

できる技で演技をつくり、iPadにおさめました★★

モンスターモンスター…の曲が頭からはなれません(。-_-。)

image_20130819215455284.jpg


日曜日は十条で練習でした★
スパイダースさんもいらっしゃいました!
先週に引き続きまいちゃんも来てくれました!

十条はとにかく、とにかく暑かったです(T_T)
私は途中暑さに負けて鼻血をたらーーり。笑

そんな中松下さんが来てくださいました!
アイスの差し入れはほんとに嬉しかったです ありがとうございます!

基礎から始めて、色んな新技にも挑戦してみたりと盛りだくさんでした\(^o^)/

松下さんご指導ありがとうございました★

そしてまいんちゅこと、まいちゃんが入部を決めてくれました!
わーーいわーい(⌒▽⌒)★★
冬は16人で出れるかな~!?!?!?

スパイダースさんはいよいよ来週、大会を控えていて、とっても美しい演技を見せていただきました!

スパさんの演技は細かいところまで綺麗でシャープにまとまっていて、ほんとにスゴイ!!
見習いたいところばかりです。大会頑張ってください!!

私はこの日5枚もTシャツチェンジしました。
暑いけど、汗だくの練習も嫌いじゃないです

おもしろ写真♪
image_2013082609145166c.jpg

image_201308260914523ea.jpg

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR