9月29日(日)

9月29日の練習はいつもの十条で練習でした!バブさんとの合同練習でした。

私は寝坊して遅刻(T.T)そろそろいい加減遅刻はしないようにしたいと思います😓

きっといつものようにアップして柔軟したと思います(^^)

この日はかわいい見学さんが二人いらっしゃっていました☆杏林大学のかなちゃんとあやねちゃん(^-^)

スタエンと一緒にイベントに出るので、構成を考えて、スタンツの練習をしました!

二人とも飲み込みが早い❗

あっという間にスタンドとエレを完璧にしてしまいました!

今度のイベントはダンスが多い😢
私はダンスがだーーーーーーーーーいの苦手(。>д<)
そんなわたしにかなちゃんとあやねちゃんは手取り足取りダンスを教えてくれました\(^_^)/

イベントの大体の構成も決まったし、本日の練習は終了!!

見学さんとも仲良くなったし、実りのある練習でした(*^^*)

みんなでイベント成功させようね♪

201309302006516e6.jpg


9月22日(日)

9月22日(日)


今日は、十条の体育館でスパさんと合同練習でした(^o^)

私は今日は午後からの参加でした!


体育館に着くと、皆さんが楽しそうにタンブの練習をしていました(*^^*)

早く上手になりたいです(^-^)

午後のアップは、だるまさんが転んだや、かくれんぼ、宝探しをしました!

宝探しで負けたチームはトゥタッチ10回の罰ゲームしました..

冬に向けてジャンプ、モーションは今から合わせる練習をしたいと思います!!


そして、久しぶりのトスでは、ゆみのちゃん、ゆかこちゃんがフリップを回りました\(^^)/

ツイストの練習では、ゆみのちゃん
のツイストすごくきれいでした(*^^*)

やっぱり、キャッチが課題になるので高いところから安全なキャッチができるように頑張ります!


そして最後は、ピラミッドを作って記念撮影をしましたー!(*^^*)

楽しかったです★
また来週も頑張ります!!

9月14(土)、15日(日)

14日(土曜日)

十条で練習でした!

アップをしてキックジャンプをして
パートナーの練習をしました!

手を繋いでだけどスイッチの練習もできて良かったです(^ω^)
いつかは1人でスイッチできたらいいな~!

久しぶりにトスもやってフリップも回りました!なほさんの様なXアウトいつかやってみたい\(^o^)/!!!

午後からは自主練にきていたバブさんと合同で練習をさせていただきました!

吸収させていただくことがたくさんあってとてもいい勉強になったし、充実してました!最後にはピラミッドを作って記念写真を撮りました!
バブさんありがとうございました♪

image_20130915201520cee.jpg

image_20130915201522838.jpg


15日(日曜日)

今日はメンバーがたくさん集まりました!
のりさんあやのさんも来てくださり、よしみんさんも来てくれました♪
いっぱい人がいて賑やかでした(*^^*)

今日もパートナーを合わせてスイッチの練習をしました!
みんなコツを掴んできて、だいぶ成功率が上がったと思います!
スイッチの練習のおかげでザウェイリバの練習にもなり苦手克服できました!

そのあとはいろいろなピラミッドをしました!次の大会ではゆかこちゃんと対でやりたい技も決まったので頑張りたいと思います(・ ω・ )
ピラミッドで歩いたりもしてこれを極めて大会でもできたらいいな~!

午後は、コールでパートナーとスタンドを合わせました!コールでやるとなんかテンションあがるー!チアやってるーって気分で楽しいです♪
シンクロ性をもっともっと高められるといいですね♪


人がたくさん集まるとできる技も増えて、賑やかでとっても楽しいですね\(^o^)/!!
また来週もがんばります!!

ゆみの

8月31日(土)、9月1日(日)

土曜日は、いつもの十条体育館でライオンズさんと合同練習でした☆

アップは、最近バスケです~(*^^*)♪
もうこれだけで、汗だくです(^-^ゞ


今日は、ジャンプをたくさん練習しましたっっ!☆

全然跳べない…(;>_<;)…泣

脚を開くことも大事だけど、まずはしっかり地面を蹴って、上に跳ぶことを意識していきたいと思います(〃^ー^〃)!

そして、合わせる意識も大切ですねo(^o^)o
みんなを感じて練習します~☆


更に!今日は、キムチさんが練習に来てくださいました~(^-^)v

締めが本当に素晴らしかったです!
目に焼き付けました!!笑



日曜日は、ハニビのよしみんが参加しました~☆

ツイストとか、1-1-1トスアップとか、初めての技も出来て、楽しかったと言っておりました♪(^^)v


入部を決めてくれるといいなぁ~(*^^*)


私は、スタエンに入って約3ヶ月(*ov.v)o
新しい技も挑戦出来て、とても楽しいです!
ユニフォーム買うことも決めました(〃^ー^〃)☆
届くのが楽しみです~~☆


ゆかこ

image_20130906070518e42.jpg
プロフィール

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR