あやのさん結婚式練習&他諸々

9,10の練習日記です!

9日は、石神井で練習でした。
が、私は杉並フェスタのため、不参加でございました。
見学さんが来てくださったようですな!
ありがとうございます☆
また来てね!



10日は十条でスパさん、ライオンズ&共立さんと合同練習でした。
午前中も練習しつつ、午後は本格的な結婚式練習をしました。
OGのこばさんとじゅんこさんも午後は一緒に練習しました!
こばさん、酷使されてましたね…でも、嫁の希望だから(笑)
まぁ、結婚式演技の詳細は、ひ•み•つ(^_−)−☆
じゅんこさんは、もうあの頃のヤバ3ではなくなっておりました!
しろさんのダンスは……
まぁ、色々ありつつ、楽しく練習しました。

201311122214282b9.jpg

そして、ろみひーちゃん、ありささん、すみえさんも遊びに来てくれました(°∀°)
一時体育館は可愛いお子様達で癒し空間となっておりました(^^)
ろみひーちゃん、元気な赤ちゃん産んでくださいねー(*^^*)

20131112221430adb.jpg

さてさて、素敵な結婚式の華を添えられるよう、全力を尽くします!
頑張らねば〜

そんな私はセクシーダンスでこの日1番テンションあがりました★
もしかしたら次の大会のダンスも…??


ゆっきーこ
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR