11月23日(土)、24日(日)

11月23日(土)
十条の体育館で、スパさん、バブさんと合同練習でした!


ゆみのちゃん、まみこちゃんの文京の後輩のひとみちゃんが見学にきてくれましたー!
可愛らしくて、とても上手でした(*^-^*)

午前中で帰ってしまう人がいたので、パートナー練習からはじめました。


毎回同じように出来るようにしたいと思います!!

午後からまた人が増えたので、舞台で、トスアップなどの練習をしました!


そして、写真大会になりました(笑)

20131126031705c69.jpg


結婚式の流れもやりました!
今からとてもわくわくします☆



みゆきせんぱいが持ってきた、カラスの
鳥太郎も面白かったです(*^^*)



24日(日)十条

今日は、朝から沢山の仲間が集まって楽しかったです!

午前中は、あやのさんの結婚式練習をしました。

ダンスやスタンツをとても楽しくできました!\(^^)/

途中ありささんと赤ちゃんがいらっしゃいました!

本当に可愛かったです(^^)

午後は、大会のお試しをしました。
舞台でワンワンをやったり、パートナーを練習しました。

私は大会に出ることが出来ませんが...
応援しています!(^o^)



来週は結婚式本番です☆
皆さんに喜んでいただけるように頑張りましょう(*^^*)

20131126031754c70.jpg


さゆり
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR