12月21日(土)、22日(日)

21日

今日は、石神井でスパさんと合同練習でした!(*^^*)

体育館は、極寒…><



今までは短いスパッツで乗りきっていましたが、私もレッグウォーマーを買おうと決意しました。笑
あったかいのが一番ですね\(^^)/


あと、冷え性で手がとても冷たいので、ベースさんの肩に手を置くのが申し訳ないです(T-T)
しょうが湯とか、冷え性対策ですかね?(^^)


練習は、午前中ダンス、午後はスタンツをやりました!
トップが多かったので、みんな色々なポジションを体験しました(*^-^*)

20131225221250d32.jpg

ゆみのちゃん、スポ上手かったぁー☆

20131225221252a17.jpg




22日


今日は、平和島でまたまたスパさんと合同練習でした!
ありがとうございました\(^^)/

そして、松下さんも来て下さいました!


ジャンプ、モーション、ダンスをみんなで合わせて、だいぶ良い感じになってきたと思います!

ジャンプは遅くなりやすいので、あやのさんにしっかり合わせる意識でやります!(*^^*)


みんなでピッ!と顔を上げるタイミングが合うと、かっこいいと思うので、大会ではかっこいいスタエンを見せたいですっ!!(モーションのところ)


正規ではないけれど、一気リバ、足かけ、1-1-1の流れを練習したり、前宙を練習したり、色々挑戦出来ました!(*^^*)


私は、初の社会人大会ですが、全員そろっての練習ができるのは、ほんと数回なのに、演技ができるって凄いなぁーと思います!(*^^*)
足をひっぱらないように頑張ります。。。笑


何より、2分半の体力を付けなければ!ヾ(@゜▽゜@)ノ



2013年の練習、お疲れ様でした!\(^^)/

2014年も頑張りましょう!
お正月、食べ過ぎないように気を付けます!(*^^*)

みなさん、良いお年を☆

12月15日(日)

20131219004450f52.jpg

今週は、東中神へ!ゼウスさんにおじゃましました\(^o^)/
ボタンを押さないと開かない電車に感動!!

とっっっても寒かったです。冬です。
でもでも練習後の楽しみもあり、寒さに負けずがんばりました!
が、私は全然参加できず、ほんとにごめんなさい(ToT)/~~~

スタエンは人数も多く大会練をやりました!
位置どりをして構成に入ってるスタンツを練習していきました!

16人の構成は、とっても盛りだくさん!!この構成を大会まで持っていけたらいいなあ

2013121900485490c.jpg

ストーブをかこんでミーティングをしながらの、ランチタイムをはさみ、午後はダンスからやりました!!
今回のダンスは振りも入りやすく揃いやすくかっこよい!!
いやまだまだこれからです。気持ちはGaGa様でがんばります!!

最後にシュミをし、細かい位置や移動を確認しました。

まだまだグレーな部分満載ですが、これからホワイトにしていけるよう、怪我に気をつけてにがんばりましょうー!!

練習後は……
楽しみにしていた大忘年会でした\(^o^)/\(^o^)/
こちらのテーブルはガールズトーク、大会の話、最近の若者の話…と大盛り上がりでしたー!!
たくさん語ってとっても楽しかったです★★
あやのさん企画ありがとうございました!!

まだ学生の私は、先輩方から社会の話?をたくさん聞いてなんだか色々学んだ気がします。3年後は常識ある立派な社会人になっていたい…と思います。笑

2013年いろーーんなことがありましたが、来週は今年最後の練習です!
がんばりましょーー\(^o^)/

12月7日(土)、8日(日)

12月7日

土曜日は十条で、バブさんスパさんと合同練習でした!

アップをしてスタンドをしてから、ダンス練習をしました!
今回のダンスはひとみんさんが作ってくれました!
ガガの曲にあったカッコ良くてクールなダンスでとってもお気に入りです(^O^)!
細かいところを決めたりして、ダンスの構成も考えました!
ダンスが揃ってあの構成が綺麗にできたらかっこいいんだろうな〜。
平場でも魅せる演技したいですね♫

午後からは人も集まってきて
大会でやるパートナーの練習や舞台での練習もしました!

のりさんのたんたんは、瞬間移動!!とってもすごいです☆

ゆきこさんは、たんたんの軸を初挑戦!すぐマスターしていてさすがでした(^O^)

かんさんはミドルとっても強くなってて、I字の安定感抜群でした!


そういえば、しろさんとゆきこさんのおもしろ写真が撮れました!笑
どうやらゆきこさんの結婚式のスライドショーで流すとかどうとか...笑
20131209203529a35.jpg


12月8日

日曜日は、石神井で練習でした!
Canberrysの後輩のひとみも来てくれました!

時間も短かったので、アップをしてすぐに大会練習に入りました!

向き合ってスタンドの練習をした時に、技の難易度を上げることに越したことはないけど、基礎固めって改めて重要なんだなぁと実感。チーム全体で基礎力をもっともっと上げていきたい!と思いました!

大会でやるパートナーをやったり、ピラミットをやったりしました!
大会練ってやっぱり楽しいなぁ(^O^)

ディスマウントも難易度あげたいなーと思いました!その為には練習が必要ですね!
16人で出れる大会なので、難易度も完成度も上げて、魅せる演技したいです!練習あるのみ!
毎週全員揃ったらいいのになー!!

そういえば、体力がないなーと話をしていて、よーし毎日走ろうって言ったら、しろさんに絶対やらないでしょって言われて笑
私の負けず嫌いに火がついたので、走ります。筋トレします。笑

せりさんこの日もおもしろ発言してたなぁ!笑わせてくれてありがとうございます!!笑

そして、ひとみが入部してくれました!!スタエンにまた1人仲間が増えました!嬉しい(^O^)
Canberrysの仲間とまたチアできることが嬉しいです!これから一緒に頑張っていこうね!!

今週も笑顔と笑い声が絶えないスタエンでした!!

来週も頑張りましょう♫

12/1 あやの結婚式

あやのさん結婚式当日♪

おびただしい数のLINEが鳴り響き、荻窪で降りちゃう人もいれば国分寺まで行っちゃったりと、朝からスタエンらしさ満載で成蹊さんにお邪魔しました☆
十条が急遽使えなくなり、バブルスさん・成蹊さんのご好意にはとても感謝ですね(><)

位置取りからスタートしてポン字、スタンツ確認、音が出ないというトラブルもどうにか線を繋いでまたまたバブさんのご好意もあり、通しまで無事にできました!
練習後はオシャレカフェに行く暇もなく赤羽橋へ☆

式場に到着してからのリハーサルで大問題発生!!
天井が…スペースが…諸々の関係で構成変更です。
ギリギリまでカウント確認して色々な意味でドキドキしながら披露宴が始まりましたヽ(´∀` )ノ


新郎新婦入場☆
201312020827375fb.jpg






かわいいー!!!!!!!!

もうかわいいしか言葉が出ませんね。
チアの時とはまた違う笑顔がはじけたあやのさんは本当に素敵で、幸せをいっぱいおすそ分けしてもらいました。 

スタエンは、演技の事を忘れかけお酒がすすみ、食がすすみ、披露宴を満喫☆

2013120208305054f.jpg


お色直しのドレスもこれまた素敵で、かんぬとゆみのはこのドレスを借りていつか自分の式で着るそうです(笑)

そしてついにスタエンの出番!まぁビデオを見返すとツッコミ所満載ですが、直前の構成変更にもちゃんと対応できていて、きっとあやのさんに喜んでいただけたはず!!
私個人的には式の余興自体が初体験で、かなり緊張でしたが皆さん盛り上がってくれて楽しかったです。

201312020843424c6.jpg
 

お二人のゲストやご家族への気持ちがたくさん詰まったあたたかい式で、終始涙が止まりませんでした。
あやのさん、まさのりさん、本当におめでとうございます。末永くお幸せに!!

20131202083855f34.jpg


のりさん、構成や何から何まで本当にお疲れ様でした!

二次会では、みのさんが折りたたみ自転車、こばさんが炭酸水が作れちゃうやつ、みゆき先輩がサンタコスをゲットいたしました~♪

20131202071240f6f.jpg

ゆい
プロフィール

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR