1月25日(土)、26日(日)

25日はブライツさんの九品仏の体育館をお借りして練習しました!

スタンドの強化とジャンプやモーション、ダンスなど平場の練習をたくさんしました(*・ω・)!!


26日は十条で練習しました(*´ω`*)
16人揃ったので大会演技の通しやツーハイの練習をたくさんしました!
2分30秒、通すと私はゼーゼーのハーハーなので体力をつけようと思います。
松下さんにも来ていただき充実した練習になりました!


そして!
26日はなほさんの誕生日(*・ω・)♥
27日はみゆき先輩の誕生日だったのでお誕生日会をしました♥
ケーキとせつこさんがネギ祭りで買ってきてくれたお団子をみんなで頂きました!
みのさんのおもてなし紅茶も美味しかったです~!

20140128074530b21.jpg


そして最後にはANG総選挙の結果発表が!!

次のキャプテンは…この日お誕生日を迎えたなほさんになりました!
副キャプテンはみのさん、のりさん、ゆきこさんです!

これからよろしくお願いします(*´ω`*)♥


来週も大会に向けて頑張ります!!

1月18日(土)、19日(日)

1/18(土)

今日は土曜日なのに10人もあつまるという嬉しい日でした(^○^)

このメンバーでできるところを通しました!

スパさんとも合同練習でビューティーな技に目を奪われました!
またお願いします!!

余談ですが、フルーツバスケットという遊びをして盛り上がりました(^○^)
B型とO型は一人ずつしかいませんでした(笑)

1/19(日)

バブルスさんのところにお邪魔しました。
きれきれの技を見て見とれましたo(^o^)oジェネもありがとうございました!

我がスターエンジェルスも本日全通しを行いました(°∀°)
今まで単発の繰り返しやっていた技が入っていきました。

久々の16人なので、あんな技やこんな技も入り、大きな演技で楽しいです。大会お楽しみに(^-^)/

まだまだ洗練されてないので、きれいに仕上げていきたいな~!!

手洗いうがいして、風邪引かないように頑張りましょう‼

20140120063306cd4.jpg

20140120063305ce1.jpg

1月11〜13日

1/11
正月も終わり、日常が戻ったためか土曜日なのに出席者が多い一日でした(^^)
ゆいちゃんが来てくれて、スタンツやダンス、動画撮影などお手伝いしてくれました!ありがとう♡

スタエンは全シュミやピラミッド単発などの練習をしました。
単発はそこそこうまく出来ているかと思うので、位置やカウントなどを体に染み込ませればオッケーだと思います(^o^)/
全部のスタンツのスポットをやったみのさん、ほんとお疲れさまでした〜!!

20140114185146ab2.jpg

20140114185148cff.jpg

1/12
この日は珍しく、家政→平和島と体育館をはしごしました。
家政では全シュミ→セカンド通しを中心にやり、移動などでおかしなところを変えたりしました。
みんなだんだん覚えてきたと思います笑。
なほさんのフルもあやののトータッチも、いいイメージで終わることが出来ました。このイメージで行きましょう(^^)
練習後はビンゴ大会をやったそうです!タンブラーとかお酒とか、豪華な景品があったそうです。

201401141851499e4.jpg


1/13
練習3日目ということで、この日は午前中のみとなりました。
全シュミをやり、気になるスタンツをじっくり確認しました。
途中めでたく新成人を迎えたメンバーから写真が届いてキュンキュンしましたね♡おめでとう(^^)

練習後はみんなでご飯に行ったそうで…その時の様子は行った人よろしくです!

来週は全通し出来そうな気配なので風邪などに気をつけましょう♡

のりこ

2014年1月5日(日)

20140106223334c54.jpg



明けましておめでとうございます❗
今日は年明け最初の練習をしました。スパイダースさんと合同練習でした(*^^*)


スタエンはいつものごとく、基礎練習から始まり、 スタンド練。
スタンド練は、大会を意識した、カウントでしっかり立つ!しっかり止まる!を意識してやりました。私はまだまだ練習が必要です(T-T)

お次はコールの部分を通しました。みゆきさんが言うにはここで1ヶ月分の練習をしました(^_^)vゆかこちゃんがとっても頑張ってました!!♪練習する度にどんどん上達していってるね☆

パートナー練では見学に来てくれたみおりちゃんも一緒に練習したりと、各パートナーで練習しました。

そして・・・スタエンは今、なぜか故障者が多い!!その理由は・・



それは ガガ様です(。>д<)


特に年寄りの私には・・きついです!!どんなダンスかは、代々木でお見せしますd=(^o^)=b

スタエンはとーっても個性豊かな仲間が集まってます☆!こんなスタエンを今年も温かく見守ってくださぁい\(^o^)/


今年もスタエンをよろしくお願いします☆!♪

20140106222737e51.jpg

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR