2月15日(土) クラブチーム選手権

クラブチーム選手権

今回のテーマは【ぜんぶ雪のせいだ!】

スタエンのラインは金曜日の夜から炎上しておりました。
雪のせいで、大会に行けるか、行けないか?!朝の練習場所はどこになるか?
ドキドキしながら、朝を迎えると、真っ白の雪の世界!電車、バスいろいろ止まってました。
さらに、電車に夜から閉じ込められちゃったメンバーも。朝練どころか、大会も厳しいとのこと。

そこで、なんと!音担の文ちゃんが代わりにでることに!

朝練にたどり着けなかったメンバーは、はやばや代々木にあつまり、お茶してました。
朝練メンバーは、きっと頑張って練習していたのでしょう。

練習が終わる頃、お茶組に連絡が!どうなったのかな?
ドキドキしながら、見てみると・・・
ブーツとズボンと昼ごはん買っておいて!だそうで。雪で濡れちゃったんですな。

お買い物をすまして、やっとやっとでメンバー全員集合!一安心でした。

そして会場入り、リハーサル、そこでしろちゃんの靴ヒモが切れました!ガビーン。
音担ゆいちゃんの紐をもらってなんとかしのぎました。そんなこんなで、あっという間に開会式!

スタエンの出番が近づきます。でもまだまだみんなリラックスムード。
裏側でシュミをしてから、7分間練習に!なぜかマットの上でずーっと待つことに…それにドキドキ。
どうぞ!って言われてあっという間に7分間練習も終わりです。

いざ、廊下へ!ここらへんは一番ドキドキです!でも、まだスタエンはリラックス?おしゃべりしてます。
でも、廊下で必ずやらなくてはならないことがあります!
ライトを見て目をならす→丸くなってイメトレ→前のチームを全力で応援して声をだす!
これをすれば、いい演技できるんです。

いざ本番!
ゆかこちゃんのトス♪いいよ!
なほのフル!のったのったー!
ゆみののスケール♪最高!まんちゃんもしなってない!
タンブ隊頑張れ!
しろちゃん湧かせてくれました!アピールも決まったね♪
3基のフリップからのスコピ♪できた!いいよ!
あやのちゃんのトータッチ221!ドキドキ!決まった♪
ここらへんで、超楽しくなってきてコールへ

新エンジェルスコールで、エックスアウト!練習より揃ったね。
ジャンプでまたまたしろちゃんが湧かせてくれました!
元気をもらって、チアのスタンツへ。
ワンワン3基!初大会のゆかこちゃん、よしみん、まいんちゅ、も頑張ってばっちり!しろちゃんの疲れはピーク!!
ラストの221と足掛けもできた!今のところ今までで一番のできだー!
文ちゃんもトップなのに、当日の練習だけで、雪で来れないベースせつこのポジを完璧にこなしました!
嬉しい気持ちで二曲目に!

この辺で、突然付き添いから音担になったゆいちゃんは緊張してたかな?音のタイミングばっちりだよ!
パートナー4基!ゆみののI字綺麗でした!
今回のダンスは、スタエン初の試みです!
ガガになりきるぞ!
うーん。ちょっと練習不足でした!でも、楽しく踊りラストのスタンツへ

意外に難しく苦戦しましたが、あやか、まみこ頑張ったね!
出来る!はいっ!の声でどっちものりました!
オッケー!
旗も一人で出せました。みのさん棒つけてくれてありがと!
みんなで笑顔でGoエンジェルス!

楽しく演技を終えることが出来て本当に幸せでした!スタエン最高!

20140216112815101.jpg


そして、打ち上げです!
今回は、サプライズいっぱいでした!
二月のお誕生日のメンバーにプレゼント♪
のりちゃんの結婚報告!

そして、嬉しいことに、今回でキャプテン、副キャプテンを交代する私と文ちゃんに、すてきなコールと歌と、アイドルうちわと、色紙をプレゼントしてくれました。
ありがとう!みんな愛してます!これからもよろしくね。

20140216112816c9e.jpg


その日の深夜も色々ありましたが、せっちゃんが24時間ぶりに雪に埋まった電車からお家に帰れました。

良かった。ぜんぶ雪のせいだ!
でも!心はポカポカです。
これからも頑張ろう!

2月8日、9日、11日

久しぶりのブログ担当えりかンヌです!


土曜は、まさかの大雪ですごいことになりました(・・;)人数少ない中出来るとこ通しをしました(*^_^*)
帰りは、いろいろ電車が止まって帰宅困難になりかけました‼(•'Д'• ۶)۶


日曜日は、梅ヶ丘でライオンズさんとの合同練習でした。
遠方の方はまさかの雪のせいで交通手段がことごとくストップしてしまい…
全部雪のせいだ❗️今週覚えた言葉は、セカオワw
出来るとこを完璧にしてライオンズさんと見せあいっこして本番意識を高めました^ ^
それにしても寒かったー泣

20140211142908655.jpg


そしてあっという間に大会前ラストの練習が来てしまいました…
不安しか残らなかったグレーコールを斬新なコールに変えました(・・;)
まさかの塩塚、上げ基デビューです!
絶対何が何でも乗せます‼︎魅せます‼︎
あっという間の3時間でしたが本番までイメトレとダンスがんばって本番を迎えましょう‼︎
絶対、全乗せしましょう♥︎

20140211141916883.jpg

2月1日(土)、2日(日)

今週担当します、よしみんです。
(それともオスカル?笑)


土日とも十条で練習をしました。

大会本番が迫って来ましたが、
スタエンらしくマイペースに
練習をこなしております(*^^*)

その日いる人が出来るスタンツを確実にして、
一つ一つの技の完成度が上がっていくのが
いよいよ大会なんだなと
実感させてくれます(`・ω・´)!


20140203211323bb0.jpg


日曜日にはなんとバブルスさんと
合同発表会をしました。
ささやかにお客さんもいて、
適度な緊張感の中で演技が出来たので、
良い予行練習になったと思います。

個人的には苦手なジャンプも
テンション上げ目で
いつもより1.2倍位跳んだつもりです笑

チアの楽しさを再確認しつつ
残りの練習も頑張りたいです(・∀・)

そして今週の練習では
特にメンバーの暖かさを実感したので、
私もメンバーに、お客さんに、
何か与えられる演技を目指します!

Angels go fight win☆

201402032113312c1.jpg
プロフィール

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR