4/5(土)、6(日)

今週は、スパさんに場所をお借りして、土日とも平和島での練習でした!

土曜日

大妻OGのちほさんが見学に来てくれました。

そして、アジアの全シュミをしました!人数は少なめでしたが、移動の流れが確認できよかったです。
そして、1人1人の移動が最小限に考えられている構成に感動しました(T_T)
ありがとうございます。

スタンツでは、びわさんがトスタンタンからのスコピをして前宙!できました。何回も恐れずに前宙するびわさん尊敬しました。

日曜日

ポリスさんが来てくれました!
ゆみの先輩が体調を崩して、元気がなかったです(;_;)
前日よりも全シュミがスマートにできました。
しかし、横の位置がずれてしまうことが多いので、移動の少ない人を基準に横も意識して位置を確認できたらいいと思います。

スタンツでは、Xアウトをなほさんとコラボ大森しました!タイミングはあってましたが、形をもっと綺麗に極めるようにします。

2曲目のシングルとダブツイもコラボしました!

そして、パート通しに入ることができました!

わたしは途中で抜けてしまいすみません。

日曜日練習もあと5回(>_<)!!
安全にできるだけたくさん通しをして、安心して本番にのぞんでいけるように頑張りましょう(*^^*)!!

ゆみの先輩、あやのさん、あやかさんと体調を崩してる方が多くて心配です(;_;)みなさんはやく元気になってください!!

20140410171108993.jpg
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR