4/19(土)、20(日)

4月19日20日

19日土曜日
大妻女子大学さん、上智大学応援団さんと合同練習させて頂きました!
大学生は新入生歓迎会が終わり、新入部員がぞくぞくと見学にくる時期ですが、大妻さんはなんと20人近くも練習に来ていました!!!
この日の練習後には8人も入部を決めたようで、スタエン一同も自分の事のように嬉しくなりました^_^
ゆみのの壁柔軟をみて新入生が『あの人すご〜い』って言ってました!くそー負けないぞー
そんなゆみのはさらに人間離れした柔軟性を求めて日々研究中です乞うご期待☆
スタエンは参加したメンバーで出来る最大限の技を確認して通しまで持って行きました。家に帰って身体がものすごく疲れて、自分ももう年だなーと思ったら若手のマンちゃんも練習中はポーカーフェイスで余裕な表情でしたが翌朝、実はクタクタだったようで安心しました!

日曜日はレグラスさんの体育館にてレグラスさん、ブルーライオンズさんと合同練習でした!
仕事やプライベートでなかなか全メンバーが集まる事が出来ないですが、上手くフォローしあって、出来る所通しまで行きました。
まづダンスの振りの確認をしつつ、元ダンサーのあやのと、元ミュージカル女優カンヌを中心によりよくなるように変更していきました。まだバデーに染み付いていないので通しの中ではバラっとしますが、揃えば・・・揃えばカッコイイ。
規定ではさかなクンになってしまうのかGOをギョーと言ってしまう人がいるとかいないとかナポリさんとか?!
スタンツではジュピターが活躍! 軸ものがすごく強くなってます⭐️
カンヌ・あやの・ミッチーのシングルは一ヶ月前には想像も出来ない程固まってきました!
ぶんさんはスタエンで1番元気です。くそー負けないぞー 帰りに幸せな事があって、満面の笑みのぶんさんを見てこちらも嬉しくなりました!
ひと美、なほのXアウトは平日練習の成果が出て日に日に綺麗になっています!タンブとのコラボが楽しみです!スタエン最年少のひと美は実はあるスポーツでは全国区の選手だとはみなさんご存知でしたか?!
みの、まみこは二日間ほぼ休みなしでフルに練習しても疲れを一切見せなくてホントにタフです!しかもダンスを週5で練習するとか!?頭が上がりませんちょりっす!?
ゆきこはベースですがスポットにもなりました!覇王色の覇気を出しています!!
のりちゃんの耐えはスタエンナンバー1です!ツーハイで前後左右に歩いたり、回ったり、歩きながら回ったり、まだまだ野望は捨ててません!?
ビワさんは今日は練習に来れなかったけど、農作業で足腰鍛えてイメトレも加わり来週の練習にはまた一皮むけているでしょう☆
レグラスさんからジェネ(難しいスタンツ練習の時に安全の為、周りにつくこと)をお願いされた時にまいんちゅがナイスキャッチしていました。さすがチア名門校OG!? ハイトップがどんなところに落ちても素早くキャッチするレグのメンズもかっこよかったなー(^◇^)
スタエンも難しい技の時にはライオンズさんにジェネに付いて頂きまして、ありがとうございました。合同練習は同じ大会を目指して助け合いが出来るし刺激にもなるのでとても貴重な練習です!

さて長くなりましたが、ここまで読んだあなたはもう星の天使の一員です! 体育館で待ってます☆

2014042021391167c.jpg

今週の1枚は子どもの帽子をかぶるゆきこさんo(^▽^)o

しろ

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR