5/17(土)アジア大会

アジアインターナショナルオープンチャンピオンシップ出場、そして関東に向けて

17日土曜日は、アジアインターナショナルチャンピオンシップに出場しました!1日とーっても長かったので全部書くとみなさんのスクロールが大変なことになるので、やめます。でも長いかも…?


7時に集合(゚⊿゚)原宿駅を出たら、ニューデイズのオープン待ちで並んでいるメンバーを発見しました。集合時間が早い、早すぎる、、眠い、眠すぎる、、

それはさておき、スタエンはいつものように「はしのはし」で無事全員集合しました。雪が降ってないから、全員朝から集合できたね!
よしみんは体調不良の中付き添いありがとう!音担みゆきさんは休日なのに学校の先生でした。先生、おはようございます!


会場に入り、8時から早速規定演技がありました。自分たちのテンポで、落ち着いて出来たかな?と思います。上手なチームの規定を見て、課題もたくさん見つかりました。


その後リハやらランチやらオープニングセレモニーやらフリースペースでの練習やら7分間練習やら…(中略)


…さて、いよいよ本番です!
たくさんの応援の中円陣をくみ、笑顔で青マットに入る時、大会にでてよかった〜!て思います。

落ち着いて、笑顔でスタートできたのですが、大きく崩してしまったスタンツもありました。。平場、移動などはたくさん練習したので、これまでのスタエンからしたら、かなりまとまっていたと思います(笑)が、平場もスタンツも”ピタリ”には遠いですね…。今大会の目標「クリーンな演技」にはまだまだだなーと実感しました。

そして結果は、規定90.5点、自由140.0点で予選敗退と、悔しい結果となりました。

関東大会に向けて、課題のいっぱい残る大会でございました。
うーむ、、
関東ではもっともっといい演技が出来るよう、頑張ります!支えて下さった方々、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

201405200034316d9.jpg




18日は、気を取り直して朝から関東に向けてのミーティング&練習でした!メンバーそれぞれ今思っていること、関東に向けてどうしていきたいかなど、珍しく真面目にお話しました。でもお菓子は食べたよ。
みんなで同じ気持ちで、関東に向かっていきたいな〜

その後は元気に練習開始!
シュミを張り切ってして気づきました、昨日(大会)こんなに声を出してなかったことに…ゴメンナサイ!
そして、スタンドが弱い!ということで、スタンド通し3本連続を2セットやりました。終わったら疲労と汗びっしょりでしたが、毎回続けたい練習ですね!
規定やフルの練習をして無事練習終了(●'◡'●)ノ
みなさん、2日間、本当にお疲れ様!関東頑張りましょう!JAPANにいきましょう!!ぴかーん




アフター15時より、なほ、みの、ゆきこは中華屋にてご飯&ミーティングを致しました!…あれ?打ち上げだと思っていたのに、3人だけ…?寂しいんだから!泣いちゃうんだから!ビール飲んじゃうんだから!!

と、いうわけで、みのゆきこがビールを飲む中、ピッチャーでオレンジジュースを飲むナポリさんでした。

201405200034339be.jpg


関東にはスリムバディ&ロングヘアになっているゆっきーこより


P.S.スタエンはメンバー大募集中です!特にベース、スポット経験者の方大歓迎でーす!!是非一度練習に来てみては…☆の天使になれるかも

スポンサーサイト
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR