5/31(土).6/1(日)

5月31日(土)
大妻女子大学でリンクスさんと合同練習でした(*^^*)

そして、見学のまりのちゃんが来てくれました!!

最初は、今週末のにあるゆい先輩の結婚式練習☆
盛りだくさんな構成で本番が楽しみです(^^)

規定の練習では、1人1人の形やスピードがバラバラと指摘が合ったので、同じ形になれるように頑張ります!

側転でも、足が曲がってしまうのが、気になるので意識してやりたいと思います!

まりのちゃんはスポ未経験ということでしたが、上手でした!!違和感が全然無かったですー(^o^)
また遊びに来てください(*^-^*)

最後はトスの基本!をもう一度おさらいすることが出来ました(^o^ゞ

相手の手を引っ張って、最後まで繋ぐ、そして最後のはらい!!

6月1日(日)
十条で、スパさん、ドルフィンズさんと合同練習でした!

凄く賑やかな体育館でした!
この日は、なんとスポさんが不在の為平場を集中してやりました!

モニカさん、かおりさんに見ていただいて、ダンスも平場も合わせるタイミングが分かってきました!

ハイブイ大事ですね☆

規定の声は呼び掛けるように!!

お昼頃なかや先輩とさくらちゃんが来てくれました!可愛くて癒されましたー(*^^*)

2014060505422796e.jpg


午後は皆さん暑さに体力が奪われて..(>_<)
体力つけます!


みのさん、みゆき先輩、まいんちゅ、松下さん!
差し入れありがとうございました!
アイスで元気回復しました(*^^*)

最後にはなほ先輩のフルがきれいに回りましを!!

大会まであと少しなので、1日1日大切に過ごしましょう(*^-^*)
お疲れ様でした!

2014060505393628c.jpg

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR