6/14(土).15(日)

大会までいよいよ1週間になりました!
土曜日は久しぶりに石神井で練習しました。石神井は蚊がいっぱいいるので人一倍刺されるわたしはムヒ持参。
今年も嫌な季節になったな~…

蚊を気にしながら午後の一番暑い時間にみんなで規定中心に練習しました!
側転が去年に比べたらよくなっているのではないかな~と思います!
チアもサイドラインも上半身の動きはみんな意識して頑張ろうとしているのはわかるけど、下半身の動きもあってはいるんだけど、もっともっと一体感をもって、足の閉じ開きなど、下半身を動かせたらまた少し印象がかわるかなーと思いました。
まぁ、頭で思うのは簡単でなかなな身体で表現できないところがチアの難しいとこなんですが!


日曜日はバブさんにお世話になり、午前中は川崎へ!
なんと青マットが用意された体育館!!大会一週間前に青マットで練習させて頂けるって幸せですね!
バブさん、ありがとうございました!
午前中は青マットがお借りできたので全通しを何本かやりました!
初っぱなから全然乗せられず…
どんどん焦って追われて…
何一つ満足にあげれずに終わる。
あまりの出来の悪さに衝撃を受けました。
思わず、この1年で私はまったく成長してないのではないか!と愕然。
1つ1つ確認し、気を取り直してまた全通し。
自分のことに精一杯で演技中にまわりを思いやったり声かけたりが足りないな…と反省。みんなを感じで演技をしなければ!!と思いました。
20140618144908407.jpg


午後はいつもの十条へ!
途中、スーパーでみんなが大好きなレッドブルの試飲販売をしていました!!
突如群がるスタエン。
2014061814490998d.jpg

暑さと疲れでやられてた私たちには、キンキンに冷えたレッドブルが最高に美味しく、身体に染み渡りました!
試飲販売のお姉さんにレッドブルを飲んだ20分後に羽根がはえてきますよ、といわれ、
くたびれた私たちに、川崎から十条へ移動するためにちょうどいい感じに羽根がはえました(笑)

その後ランチをはさみ、十条で3時間ほど練習しました。
午後は自由演技で気になるところを部分的に確認しました。
わたしはシングルをひたすら練習しましたが、なんと!構えの姿勢がおかしいことが発覚!
これによりだいぶあげやすくなりましたが、まだまだタイミングを合わせきれないとこが悔しい。。
でも絶対できるはず!!
来週の土曜日の前日練習ではスパッと決まるといいな!!

いよいよ関東まで一週間!
暑くなったり大変ですが、みんな身体を大事にして、いい調子で当日を迎えたいです!
いいイメージを持って頑張りましょう!GO! ANGELS★
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR