8/30(土)31(日)

8/30(土)

ゆい、ゆみの、しろ、なほ
は筋トレ、ジャンプなど、4人でしたがボデーを鍛えました!

2014091013313161f.jpg

20140910133132360.jpg

201409101331345e3.jpg


8/31
のりちゃんの結婚式練習、懐かしいメンバーも集まり、だんだん形になってゆきました(^-^ゞ
本番の様子は9/6の日記で❤
午後、ライオンズのあべくん、とうこちゃんにダンスを習いました!

2014年のサマキャンダンスです!!かっこよかったです。スタエンセレクションに向けて頑張りましょう(^○^)
あべくん、とうこちゃん、ありがとう☆

BBQ〜!

OFF期間ですが今日は夏のビックイベントBBQでした(⌒▽⌒)!といっても本日は予行練習です(笑)本番は9月です。
今日のメンバーはみのなほゆきこぶんさんあやかゆいみやこまみこの8名。

レットアローゴーに乗り、みのさんゆきこさんは朝からビールをあけ、あっという間に飯能に到着しました!

20140803201051794.jpg

続きを読む»

プロフィール

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR