9/27(土)28(日)

9月27日 土曜日

ホーム体育館(?)の十条で練習しました!
ゼウスさんと合同練習でした!
ゼウスさんはbaby&kidsも一緒で、とっても可愛いかったね(≧∇≦)
ゆみの曰く、「まんちゃんも、赤ちゃんと同じ匂いがする!」とのこと、全員爆笑。
さてさて、練習では、ゆみの姫がXOUTにチャレンジ!
無茶ぶりだったけど、よく頑張りました!素晴らしい☆

9月28日 日曜日
急遽、レグラスさんの体育館にお邪魔して、合同練習をさせていただきました。
ご無理を言って申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、とても助かったエンジェルスでした…!
練習では基礎を中心に新技にもチャレンジしました!
スターエンジェルスDの演技も無事完成して、クタクタに…
そして後半は、ゆいちゃん&みのりのバースデーパーティーをしていただきました!
おとなになっても、お友達、仲間にお誕生日を祝ってもらえるなんて、すごく幸せだなーとおもいました
*\(^o^)/*
みんな、ありがとう(^o^)

2014102109372473c.jpg


スターエンジェルスは、現在、基礎を中心に練習をしています!
メンバーも募集中です!
ご連絡お待ちしています☆

9/20(土)21(日)23(祝)

9/20(土)
バブルスさん、ライオンズさんと合同練でした!ギリギリだったのに、ありがとうございました^ ^

なんと、スタエンは3人…さ、さびしい(°Д°)
基礎練までライオンズさんと合同させてもらいました!スタンドやパートナー、他チームの方と組むと色々なことに気づけます。ちょっぴり緊張もして(笑)いい刺激!ありがとうございました(●'◡'●)ノ
その後は、ひたすらサマキャンダンスの練習を〜10月のスタエンカップに向け、踊りこむのであります。
お見本の動画を見ながら1エイトずつ丁寧に形を直していきました。最後は3人で今日の成果をiPadちゃんに収めました!

9/21(日)
十条で練習でした。
う〜ん、、、あまり覚えていない。
あ、スイッチやりました!あとスポなしのザウェイ、リバも。グループスタンツ部門の演技も安定しておりました。ゆみのちゃんのハーフトスアップもよいでございました!そんな感じであっという間の3時間の練習(°∀°)
そういえば、、目標シートの9月の発表もありました。各メンバーの目標、やるべきことを発表しました。まったく、宿題忘れちゃダメよ!!

9/23(火)
祝日も元気に練習(°∀°)若者は授業でいませんでしたが(._.)お久しぶりのさゆさゆがいました!さゆさゆ〜♪( ´θ`)ノ…ブーン…

大妻リンクスのOGさん達が結婚式演技で練習をしていて、終わった後、スタエンとも一緒にスタンツをやりました〜みなさん、お上手!是非スタエンへ☆
火曜が1番疲れてるというスタエンの母は、ゆみのちゃんがいないことを嘆いておりました(・A・)

ツーハイのお試しなどをし、スタエンカップに向けて、ジャンプ、モーション、ダンスの練習をしました!さてさて、練習も終わりクールダウン…と思いきや、最後にタンブリング教室を開催。みんなやる気満々です!ゆいちゃんは暇さえあれば倒立してました(゚⊿゚)クラブチームをお楽しみに…♡

2014092520294746f.jpg


こきゆりおごるふより

9/14(日)、15(月)

9月14日(日曜日)はたくさんの候補の中から都立水元公園で第二回BBQ大会を開きました!
今回はぶんさんが予約や食材の準備をして下さり、さらに旦那様が火を起こしてくれて、実にスムーズかつ美味しくBBQを楽しみました☆
2014091520473050b.jpg

チョレギサラダに始まり、もやし、キムチ、お肉とどれも美味!
ゴオリさんのお母様が夜鍋してこしらえた鮭のホイル焼きも美味しかったです。

20140915204828a08.jpg
20140915204829732.jpg

天気も良く日陰は涼しい陽気の中、芝生で青空チアも出来ました!
ぶんさんの会社の同僚のお方が、24時間テレビの日本文理大学ブレーブスの演技を観てぶんさんに『チアをなかなか辞められない気持ちがわかった』と仰る程チアに感動したそうです。
ブレーブスの演技には程遠いですが、そんな同僚さんに精一杯の即席演技を披露!
ゆきこしろのタンブ、なほのコエド、朝帰りのゆみののヒールストレッチ、ラストにぶんさんのトス18番アラウンド炸裂!!拍手を頂きました パチパチ

20140915204831206.jpg

旦那様のタカオさんも影響を受けて倒立を始めました!
少し遠くで子供達も倒立を始めました!
BBQ場所に戻る途中全力で自転車をこいでる女の子(小学校低学年)から
「さっきのお見事〜」
頂きましたー!(^○^)

終了までもう少しというところで、みのさん登場‼︎
結婚式に出席後、目黒から駆けつけてくれました。
今日のBBQの成果を味わってもらえて良かったです(^○^)

美味しいお肉を食べてチアも出来て大満足なBBQでした☆


翌日、15日敬老の日は7月以来久し振りのジュピターを含めて練習しました!

スタエン選手権のサマキャンダンスを踊っていると、我らがダンスコーチ阿部様が『わぁ覚えてくれたんだねー』と言ってくれて嬉しかったです!コーチみたいに踊りたいっす!まじで!!

練習は苦しいシリトリ筋トレに始まり、ジャンプ、スタンツと行いました。
スタンツではプールで鍛えたジュピターが久しぶりながらもだんだんとタイミングがあってきました!
かなり安定してきた2人上げから1-1-1を水平エスカレーターの様に歩くゆいちゃん流石です。
今週もいい筋肉痛になって美味しいお肉で一つ強くなれた3連休でした☆

1日目の筋肉痛で、自転車がなかなか進まないシロでした。

9/13(土)

13日(土曜日)はたくさんのチームが来てくれました!
スパイダースさん
清泉女子大学さん
ブルーライオンズさん
ドルフィンズさん
そしてスターエンジェルスの5チームと賑やかな練習になりました!
さて、スタエンは恒例の体幹筋トレに始まり、今日の目標、“グループスタンツ演技を作る”為に一つ一つの技を確認し、いざ通し!! 柔軟の女王ゆみのを最大限に活かした構成はなかなかノーミスが出ず、テイク8、ようやく歓喜の瞬間が!!まんちゃんも必殺アピール炸裂☆

20140913200707d17.jpg
20140913200709919.jpg
20140913200711161.jpg

ダンスはサマキャンダンスを練習しましたが、コーチはなんとシロ?!練習後に清泉さんの中にサマキャンオールスターの人がおり、キレッキレのダンスを見てゆいちゃん、まんちゃんに申し訳ない気持ちになりましたが、振りは覚えられたみたいなのでよかったかな??
最近スタエンメンバーがタンブリングに興味を持ってくれて嬉しいな☆まんちゃんがバク転をしました!!
ゆいちゃんも平日にも練習してて2月が楽しみです。
14日は第二回BBQ兼筋トレ祭りです。次回ブログを乞うご期待☆

まんちゃんにドーナツ貰って飛び跳ねたシロでした。

2014091320071378a.jpg
20140914093650f58.jpg

9/6 のりさん結婚式★★

9/6(土)
のりちゃんの結婚式ー(*´∀`)

午前中はみっちり練習しました、じゅんこさんダンスもばっちりです(^○^)

20140910132706886.jpg
20140910132703e95.jpg


挙式、のりちゃん登場!!
白いレースのちりばめられたドレス!!
のりちゃん、きれいo(^o^)o
たけしさんもとても幸せそうでした(^○^)

20140910132724f68.jpg


そして、私たちはリハへ☆
会場へいき、ばみりました。天井があったので、急いで場所確認に右往左往!!なんとか確認を終えて披露宴へ☆

なごやかに始まり、のりちゃんらしい結婚式で、ゆっくり過ごせました☆
のりちゃんは白いボレロを羽織っており、これもかわいかったです!
和風のお料理もおいしく、お飲み物もみんな楽しんでました!!
お色直しの水色ドレスとーてもかわいかったです!ラプンツェル風の髪型いいなぁ☆

20140910132725cfd.jpg


いよいよ、ドキドキ余興出番!!
元気いっぱい登場し、JOYで盛り上げました!そして、ごめん、私がゆっくりしゃべりすぎたね、ワンデーダンスは始まってしまいましたが、みんなナイスフォローありがとう(^○^)
AKBのりちゃん、喜んでたと思います!たけしさんも喜んでたかな?
アイ字、拍手でました!宝です!!

セクシーダンスも、踊りきりましたね、じゅんこさんありがとうございます!!

スケール、221成功!!
のりちゃん喜んでいただけたでしょうか??

となりにいたゆみのちゃんはずーっと結婚式したいなーーと言っておりました(^○^)

2014091013272775a.jpg


9/7
夢から冷めて、練習しました!!!
スタエン選手権に向けて!!!



ジャンプ高くなったよ!
ダンスも踊れるようになってきたよ!!
byぶん、みの、ゆき、しろ、なほ

規定もデビさんとの違いを見つけたら、すっかりデビさんになれました、こつは練習の時伝えます(^○^)
プロフィール

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR