スタエンカップ

10/18(土)
ライオンズさんにお邪魔しましたー!!

明日はスタエンカップということで、基礎スタンツ、ジャンプ、モーション、ダンス、タンブリングを確認☆
あやか、ゆみのはロンダートに挑戦!!いいとこまで行きました!みのさんはロンバクにかかんに何度も挑んでました。ライオンズのあべ先生にダンスも見てもらってさらによくなりました(^○^)


私はその勇気に感動しました!
最後まであきらめない気持ち!
そのあとも教室行ったようです、すごいよぉ。。。


10/19(日)

スタエンカップ開催!!
優勝杯は誰の手に??
レグラスさんに体育館をお借りしました!

※スタエンカップはチームの力が上がるように、個々の力を高めようというコンセプトの選手権です!!


モーション、ジャンプ、スタンド、パートナー、ダンス、タンブリング、表現力、チアリーディング全ての項目で頂点に立ったのは。。。。



しろちゃんでした〜!!



声が大きく、スタエンカップもわかせてました!
おめでとうございます!


この一ヶ月半黙々とダンスを極めたり、うちで筋トレしたり、バクテン出来るようになった人が2人も増えて(練習中の人も2人!!)、必死に練習したことがよかったなぁー。。と感じました☆

ゆいちゃーん元気になるの待ってるよー!!
ゆいちゃんを目指してシットおろししました☆


審査員みゆき先輩、のりちゃん、ありがとうございました(^○^)


さて、午後ですが、
そののりちゃん!


『のりこはのりこだった!!』


結婚式をへて、復活したのりちゃんですが、開始早々ゆみのが浮いてました!!あっ、トスじゃないです、オールザウェイです笑
のりちゃんはのりちゃんだ!!


スターエンジェルスは2月の大会に向けて活動します!!


PS. クラブチームスターエンジェルスは、只今新入部員を募集しております☆

チアを楽しく続けてみたい方、スタエンの仲間になりましょー!
是非見学に来てください(^-^)/
お待ちしております♪

20141021093721a10.jpg

10/4(土)5(日)

土曜日は大妻女子大にお邪魔しました!

土曜日に行った練習で一押しはエレからの前宙!!
文さんが数年ぶりにやるー!!、緊張するー!!といいながらもな、なんと一発で決めていました!!

さすが、文さん♪
つくづく神だな~と思います!


そのあとはみんなでトランポリンでクルクルまわる練習をしました。
みのさんも、なほさんも簡単に回っているので感心です。
保育園のころは体育館にあったトランポリンが一番大好きだったけど、今の私には怖いな~~…。

最後にダンスをライオンズさんにみて頂きました!
間違って覚えていたところもあり、修正。




日曜日は川崎へ!
台風の影響で移動が雨で大変でした。

日曜日、勉強したことは
テイクのコツ!
はじめてテイクの正しい感覚を知りました~!!
私は今まで何をしていたんだ~!と思うくらい気をつけるとこを間違ってました。一つできることが増えてよかったです♪

また、ゆっきーこがミドルのトスアップで1-1-1も練習しました。
どんなポジションもこなすゆっきーこ。こちらも文さんと同様、スタエンの神です♪

あらためて動画で確認すると、トスが低すぎてビックリ。もっと次はちゃんとやります!!

最後はダンスを練習しました!やたら長いけど、ようやく好きになってきたかも。

スタエンカップまであと少し!
来週も頑張ろう♪

20141103195600944.jpg

プロフィール

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR