12/21(日)23(祝)

12月21日
今日はバブルスさんにお邪魔して合同練習でした!
クリスマス前とあり、練習着もクリスマス一色!
ゆうすけさんの着ぐるみ姿はとても貴重でしたね♡

スタエンの今日の目標はパート通し!
コールはスタッグを入れて通しをしました。
そのほかパートナーも技を入れられるところまで安定してきています!

1日練ということでモーション合わせ、ダンス合わせもしました。
それぞれの練習では合っているもののやはり通しになると...
平場の難しさを痛感いたします。

その後5名で忘年会?しゃぶしゃぶを食べに行きました!
1日練の疲れから体が肉を欲している...
瞬く間にたくさんのぶたさん達が私たちの筋肉になるべくお湯のなかを舞っていきました~(^0_0^)

12月23日
今日はスパイダースさんにお邪魔して合同練習!
4人ということであまり練習ができないかと思いきや...
スーパーアグレッシブ!!!!!!

スパさんの演技を見て
やっぱり111 2基上げたい...
そんな発想からみのさんが初めてのスタンドに挑戦!
なんと初めてなのにとても上手!
そのまま舞台練に突入!
これまたとても安定!
このまま演技に入れたいな~...byなほ、みの、ゆきこ、みやこ。

その後パートナーではみやこが大学1年生ぶりのベースに。笑
コールパートナーはヒルツイまで入れてできました!

ダンスも振りを増やして声を入れてグイグイなダンスが完成!

最後はメンバーこそ違いますがパートナーを上げて通し練!
2014122412412258b.jpg

体育館に着いたときから最後までとにかく1日アグレッシブな練習でした。
2014年いいチア納めができたと思います!

しかし現在スタエン内で風邪が猛威をふるっています。この時期の大会練は風邪との戦いでもありますね。
元旦から練習というアグレッシブな2015年チア初めをするために年末しっかり休みましょう(^^)

今年も1年お疲れ様でした!

12/13(土)14(日)

12/13(土)
石神井での練習でした。
大会練習が始まっても、筋トレはかかさない!ということで、本日も励みました。今日こそ腹筋われたかしら?チラッ。あら?おかしいなぁ、われてないなぁ。

後半はパートナー練へ。ナホさんの前宙、ご本人様はドキドキでしたが、かなりよくなりましたね!あやかちゃんのトスタンタンの軸も、コツがわかってよかったね♡


12/14(日)
ライオンズさんとご一緒に、八王子のマルベリーズさんのところにお邪魔させていただきました!急遽なお願いにも関わらず、合同練習してくださり、青マットまで貸してくださり、本当に助かりました。ライオンズさん、マルベリーズさん、ありがとうございました!


アップ、柔軟、タンブリングまで合同で。ちびっ子たちがガツガツ倒立で歩くもんだから、その空気とプレッシャーに押され、私たちもいつもより歩けました(笑)大人だって負けられないのだ。でも、年齢を聞かれると困っちゃうのだ。

さて、この日の目標はワンハイ通し。
パートナー確認、パートでの通しをして、いざワンハイ通しへ。
青マットで通しをやらせてもらえて、ありがたい限りです。ワンハイ通し、まだまだですが、演技が見えてきた感じで嬉しかったです(●'◡'●)ノ

ライオンズさんにジェネについてもらって、1-1-1トスアップ→逆シャチの練習もしました!人で出来てよかった〜惜しい感じでしたが、段々とよくなってきてる?ゆいちゃん、腰大丈夫かしら…?

最後はダンスの細かいところを合わせたり、ジャンプ→バク転の練習をしました。
みのさんの青マットでのロンバクに感動致しました!

いや〜充実した練習が出来てよかったです!

4名様はラーメンからの闇練へ。お疲れ様でした!


ゆっきーこ

12/7(日)

12月7日 日曜日
今日は、スタエンのホーム体育館@十条での練習でした。
今日の目標は…全シュミ!
今度のクラブチーム選手権の演技をシミュレーションして、動きを覚えます。

基礎メニューを終えたあとは、次々にピラミッドの練習に!今まで演技の中ではやったことのない技なども取り入れ、ぐいぐいです!

そして、いよいよ全シュミタイム!
今回のスタエンのみどころのひとつがオープニングです!
みんなで練習した成果が出せるといいなー☆
どんな内容かは…ぜひ、2/14、バレンタインデーですが、クラブチーム選手権の会場で!!!

さらにさらに、今日は、大学生の子が見学に来てくれました!
一緒にスタンツやったり、スタエンメンバーもとっても楽しい時間を過ごすことができました!

チアやりたいなら、スタエンへ!きっと楽しいよ☆

さてさて。練習後、闇練4人組は代々木へ!クールクルです!

20141215222030c01.jpg
プロフィール

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR