あけおめチア



生まれて初めて元旦にチアしました(*^^*)!!!
201501051122548ee.jpg

あけましておめでとうございます!クラブチーム スターエンジェルスです。今年もよろしくお願いします☆
あっ、部員まだまだ募集中です。あと、8人くらい!もっと!
チアやりたいーって方是非連絡ください(*^^*)


ということで1/1にチアしました。理由はアグレッシブだからです!!全員は無理だったけど、心は全員、出席率100%です!
私には見えました。
あやかちんは長野からかけつけました。バクテン教室からの、チームれんです。ミスアグレッシブ!

私のダサいコーディネートに合わせて、心優しいチームメイトが全員で色を揃えてとった写真がこちらです
2015010511225176c.jpg

今日もシロコーチによる楽しくてしょうがない筋トレで意識が遠のきながらパートナーへ。新年早々降り技まで頑張りしました!
20150105112258709.jpg


私たちは年末、9人だけも1,1,2基やりたいねって話をしました。
それには誰かがミドルをやらねばなりません。
スポットのみのさんはスタンド歴2日で2ハイのミドルに挑戦、見事成功!!文さんのナイスアドバイス、みやこちゃんのたえはみのさんを心も支えました!
夢がのったぞっっ、2015!!
20150105112324dec.jpg


ごおりさんからお土産をいただきました。くさまやよいの煎餅です!(笑)
20150105112256bcb.jpg
2015010511225390c.jpg


おゆいゆいは旦那様の実家で筋トレ(嫁としていいのか?)、まんちゃんもblog係をまっとうしてます(*^^*)!


一日一日を大事に!
アグレッシブなスターエンジェルスを本年もよろしくお願いします☆☆
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR