1/10.11.12


世間では大相撲の初場所が始まり、近年稀にみる快晴での成人式が行われました。
そんな三連休の練習内容です。

10(土曜)
この日は自主練。十条やら代々木やら松本(信州)でそれぞれが技を磨きました。異体同心の心です。

11(日曜)クラブチーム選手権の練習を開始してから初めてメンバーが全員集合しました。
十条でスパイダースさん、ブライツさんと合同練習でした。
スパイダースさんのTOPポジの副キャプテンさんがキャプテンさんを背負って移動していた姿に、心のB&Bを感じました。 ジェネにも付いて頂いて本当にありがとうございました!

201501142116495e2.jpg


ブライツさんは翌日の12日も一緒でした。人数が多く、練習の最後まで疲れを見せない姿勢に、チアリーダースピリットを感じました。

スタエンは、ようやく全員集合したメンバーに加えてスーパーサポートののりちゃん、えんさんとで一曲目からパート毎に技を確認し、通しをしていきました。
通しをする度に身体が慣れてきたと頼もしい発言の期待の若手、みやこちゃんにまんちゃんにみのりちゃん。
私ムリ、と言いつつも決める時は決めるし、二日間の練習の最後のタンブリングが1番元気だったぶんさん。
スポンサーを見つけてさらにチア漬けになろうとするジュピター。
ダンスコーチのゆいちゃんは日々、ポジションを狙って腰を養生中。タンブのトリも狙われています。
ちょっと鼻声だけど食欲あり、タンブゴオリ!
果敢にバク転挑戦ナホゴオリ!
自信喪失。しゃがみ込みしろゴオリ。

そんなこんなで三連休の練習でした。まだまだ魅せれるレベルではありませんが、平日も個人個人で出来ることをして、週末に集まるスタエンの演技を乞うご期待。
スタエンロンT完成ー

2015011421165174c.jpg


し ろ
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR