3/21(土)22(日)

3/21土
大妻女子大学さんに体育館を貸していただきました。
舞台まで作っていただき、充実した練習ができました(^O^)
ありがとうございます!!

スパイダースさんと一緒に柔軟までやりました。
それからは、、
なほさんのフルが超絶よかったこと、ぶんさんのトランポリンに感激したこと、大妻さんが新歓演技を頑張っていたこと、いやもっといろんなことがあったのですが、記憶が。

あ、スイッチアップは松下さんにアドバイスをいただき、上に上にの気持ちで、よりスイッチしてる感じがでました!

3/22日
相模女子大学で練習でした!
柔軟〜基礎練までROSESさんと相模女さんと一緒にやりました。
相模女さんとはスタンツも一緒にやらせていただき、とっても楽しかったです!皆様すっごく上手で、とても良い練習になりました!
ありがとうございました(^O^)

チームに分かれ、スタエンは5人でしたが盛りだくさんでした!
トップはオールぶんさん、スポットはオールみのさん。
基礎からはじめ前宙や新技も!ぶんさんすごい!改めて思いました。ぶんさん凄い!何度言ったことでしょう。ぶんさんのチアを始めるまでの話になり、やはりぶんさんは偉大だ。と改めて思いました!!

なぜか一時停止する面白動画も撮れ、スタエン一同笑いの渦に包まれました。

最後は1-1-1を上げ、ヒールも綺麗にきまりました(⌒▽⌒)5人でも、ツーハイあげちゃうんだから!!エバーに座っちゃうんだから!!

20150327082543f2a.jpg


今週も楽しい練習でした!!!
更新遅なり申し訳ありません。

ホームページ、Facebookもぜひご覧下さい!
スタエン ホームページへ

3/14(土)15(日)ホワイトデー&バースデーゴオリ


相撲と競馬と体操とサッカーが好きです。
しろです。

今週は土日ともバブルスさんのご紹介?で成蹊大学さんにお邪魔しての練習でした。
成蹊大学さんは新歓、バブルスさんはアジア大会に向けて頑張っていました。
スタエンはというと、二週間前の腹筋の痛みがまだ残っている、というより肉離れ、筋断裂(meet good-by)を引きずっていました。しかし、メンバーはいつもの練習メニューをしっかりこなしており、新人エースのみやこ饅頭はすでに破壊腹筋筋トレを再開していました。
はっ?!ジャンプを休んだのは僕だけっ??焦る気持ちは抑えて休息します。

土日共に同じメンバーでポジションも固定のためか、二日目の日曜日には息がピッタリになりつつあります。
ナポリさんは新技のスイッチUPにさらにツイストも入れてみたりと夢は広がる一方です。
ぶんさんも先週よりスイッチUPを自分のものにして成功率が上がってきています。
新しい技が出来る事、完成度が高まる練習が出来て、充実した練習でした。

そんな中、JAZZ風のバースデーソングでお祝いをしたみんなのゴオリことフルゴオリさんをメインにスタンツを作り記念撮影ゴオリ。
自転車ゴオリで家に帰りお母さんゴオリのキッシュを美味しく頂いたとさ。
おめでとうございます!

20150316142033757.jpg

2015031614203185e.jpg

ホームページ、Facebookもぜひご覧下さい!
スタエン ホームページ

3/7(土)8(日)

3/7(土)
大妻女子大学の体育館をお借りして練習でした(^O^)
なほしろまみこは果敢に筋トレに励みました。先週合同練させていただいたデビルスさんの筋トレメニューに挑戦。わたしとなほさんはヒーヒー言いながら、なんとかクリア。しろさんは機敏に始まりましたが脱落(>_<)筋肉痛おそるべしです!!

ゆきこさんぶんさんも到着し、新技にチャレンジしました!!ライオンズさんにアドバイスもいただき、綺麗なスイッチアップを決めることができました!!ぜひ次の大会で披露したい技です!!

スタンツでも先週のデビルスさんのイメージで、ダウンをよくとったらすっごくよなりました(^O^)今後はこれで慣れていきたいです。デビ様に感謝!ありがとうございます!!


3/8(日)
相模女子大学の体育館をお借りしました♪
アップ柔軟まで一緒にやらせていただき、スタエンは今日も筋トレ(^O^)しかし先週の筋肉痛が治らず、怪我にならないよう個々のペースで頑張りました。デビルスさんのようなシャープで綺麗な動きには筋トレが必須なのですね〜
この筋トレに慣れたら、ジャンプも高くなるかな〜〜(^o^)

スタンツは、昨日の良かったイメージでダウンを意識しました。基礎からはじめ、前宙やスイッチアップもやりました!ベーススポはメンバー変わらず、ヘトヘトになりました(⌒▽⌒)

初めて規定も練習しました。
これから細かいところを合わせて磨いていきたいです!そういえば規定の時は幸せそうに眠っている方もいました(*^^*)お仕事しながらのチアは大変!平日は体操して週末はチアをして、皆様すごいです。わたしもそんな余裕のある大人になりたいな〜なれるかな〜〜〜

ホームページもぜひご覧下さい!
スタエン ホームページ

3/1(日)

こんにちは!
メンバー大募集中のクラブチームスターエンジェルスです(^○^)!!春になってチアやりたーいってかた、是非ホームページからメールください!

スタエン ホームページ
http://star-angels-cheer.jimdo.com/

今回のブログの担当はなほです!
半年前からとあるメンバーの影響でタンブリングしたくてたまらない…これは病気でしょうか(;o;)?



さて(^○^)



社会人大会明けの初めての練習でした!相模女子大学さんにお邪魔しました。
相模さんはいつも元気、笑顔!!技やダンスもきれいです!


今回はデビルスさんも一緒で、一緒にアップ、トレーニング、ジャンプまでご一緒させていただきました!!はっきりいってくしゃみでも痛い筋肉痛になりました。
JUMPも隠し撮りして比べたら、デビさんは腕の出しがシャープ!!

すごいです!
見習いたい!


スターエンジェルスは社会人大会に色付けするよう、技を磨きました。
文さんはリバからの前宙大成功!
わたすも頑張ります☆
たかーいトスを目指したり、2ハイにヒールを入れたり。
次回の大会に向けてアグレッシブにスタートしました!

20150304170539f30.jpg

201503041705376d0.jpg

201503041705369e5.jpg


最後はミーティング!!

キャプテンは私からアグレッシブみのさんに引き継ぎます!

新しい風が吹きますよ!

向かうところ敵なし!!

新しいスタエンをよろしくお願いします(*^^*)


リュック作るぞーー♪
やっほー


なほ
プロフィール

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR