6/27(土)28(日)

今週も元気に全員集合!スターエンジェルスです!

201506282119219fc.jpg

東北Tシャツ届きました(^o^)
見えずらいけど、スタエンの名前入ってますよ!

大会を2週間後に控え、28日(土)はホームの体育館でバブルスさん、ライオンズさんと合同練でした。

土曜日の午前から全員集合というミラクルのため、松下さんにジェネに来ていただきやる気マンマンの私達。
筋トレもきっちりこなして、着々と全通しへ。
音担ゆいちゃんも旦那さんと駆けつけてくれました!
ノーミスはでなかったけど、全通しを何本もこなした事によって体力がついたかな?
ものすごい湿度と温度でちょっと熱中症気味…

最後は平場、規定やダンスを合わせ、明日の練習の課題ということで終了いたしました。

お決まりとなりつつある銭湯は過去最高人数で参加!
さっぱりして本日の疲れを癒しました〜(*^_^*)

20150628210700394.jpg


29日(日)は相模女子大学さんで、東洋英和さんと一緒に合同練させていただきました。
先週に引き続きお世話になりました!
かおちゃんがジェネに来てくれて、またまた青マットを貸していただけるということで、ユニを着用しやる気マンマンの私達。

201506282106598f6.jpg


しかし、昨日の今日で…「疲れてる人〜?」「はい!」全員挙手!
でも先週よりはましだよ。(先週のブログ参照)と自分に言い聞かせて頑張りました!
演技の肝となるスイッチアップを極め、最後は規定で締めました。
かおちゃん、最後までお付き合いありがとう!

来週は仕事やテストで全員集合ならずかと思っていたけど、まさかのミラクルあるかも!?
絶対出来ると自分を信じて頑張ろうo(^▽^)o

一週間身体を休めて来週に備えましょー。
お疲れ様でした(^o^)/

行くぜ、東北。

ブログ当番を忘れて3週目。
実は、練習ちゃんとしてたんです。そんなわけで、前2週間をダイジェスト版でお送りします。
6/6大妻LYNXちゃんと合同練習、しおり先輩&ベイビーちゃんと記念撮影。
6/7十条で練習、キムチちゃんが遊びに来てくれて、これまたファミリーと記念撮影。
6/12この週は関東大会。選手のみなさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした。スタエンは警備に勤しんだり、チケットとプログラムを売りさばきました。
6/13十条で練習、一部の人は練習後、銭湯からのおでん屋さんに行きましたとさ。


では、ここから本編…
今週は、久々の全員集合でした!しかも土日両方!まんちゃん、おかえり♡

土曜日は、LYNXちゃんと合同練習でした。演技を見てもらったり、舞台を作ってくれたり…ありがとうございました!
松下さんもジェネについてくださり、土曜とは思えないアグレッシブさで、ついに、フル等全ての技を入れての全通しをしました!
う~ん、演技としてはまだまだですが、大きく前進した1日でした!疲れた……


日曜は、相模女子大GRAMPUSさんと合同練習でした。フライデー進出、おめでとうございます(●'◡'●)ノ
青マットを貸してもらい、音出しやジェネ、最後はコメントまでいただき、本当に感謝です!
昨日の疲れを3倍にして背負って臨んだ練習。えぇ、終始、疲れの色が隠せませんでした。午後の始まりの時、今日はもう全通しなんて出来ない。そう思ってしまったことは、みのキャプテンには黙っておこう。
この疲れた中で全通しをやり切ったことは、今後の練習にいきてくることでしょう。来週も頑張りましょう!







そんなわけで、私たちSTAR ANGELSは、7月12日に行われる第10回東北チアリーディング選手権大会に出場します!
この8人で演技する機会をいただけて本当に感謝しています。大会を盛り上げられるよう、そして悔いのない演技が出来るよう、精一杯頑張りたいと思います。お近くの方は是非見に来て下さい(・∪・)



ブログ担当:サボごおり

ところで、ナポリさん、転んだ?

5/30(土)31(日)

今週のSTAR ANGELS~
30日は大妻さんに体育館をお借りして駒澤さんと共に合同練習でした。
関東大会2週間前ということで体育館はとてつもない活気が!!

学生の成長ぶりにはいつも驚かされます。
スタエンも負けないよう日々努力しなければ!と感じられた練習でした。

31日5月最後の練習は家政さんからのホーム体育館へのはしごをして1日練。
貴重な全員集合、長い練習を有効的に使い、平場の練習もみっちりできました!

ホーム体育館に移ってからはスタンツスタンツスタンツ!
それぞれ単発練を行い徐々に繋げる練習へ...
そして初の全通し!!!
いやー頑張りました。笑
まだ本来の形で上げてないところもありますが、クラブチーム選手権が終わってから地道に基礎練や新技の練習をしてきた成果が見られた気がしました!
ここから大会に向けてより磨きをかけていきたいと思います!!

その後最後まで残っていた組は銭湯へ~
いやー本当に今週は暑かった...

この早い夏に負けじと!
東北に熱い夏を届けられるように頑張りまーす!!!

プロフィール

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR