8/9(日)☆見学会☆

20150811090356e6f.jpg


8/9(日)

blog係のなほです!

スターエンジェルスはブルーライオンズさんの体育館にお邪魔しました\(^-^)/ブルーライオンズさんいつもありがとうございます~☆

そして、今日は見学会!!
本日は5人も見学に来てくれました~☆

アップ、柔軟したあと、しろ先生によるけがをしないため、そしてベストパフォーマンスをするための筋トレ!

続きまして、しろ先生によるジャンプ講座!!なかなかレベルの高い指導が入り、最後はみんなで合わせることができた~\(^-^)/


そして、スタンド、パートナーと二基に分かれて合わせていきました!!初めましてのみんなだったけどタイミングが合うようになり、ドルフィンズさんにアドバイスをいただき、さらに良くなりました。


『足を使う』


これ、わりと忘れがち!
みんな実践とともに心にメモりました(*^^*)


最後にゆきこせんせいによるダンス(^-^)
短い間だったけど、最後まで踊りきることが出来たぞーー!


そして、ドルフィンズさんの演技を応援!!レベルが上がっていてびっくり!みんなキッズのみなさんの笑顔とやったるぞーの顔に元気が出ました!


クールダウンしながら見学会は終り、最後は残れる人でランチしました(^-^)


見学に来てくださった皆さん、本当にありがとう!とても楽しかったです!
次回の見学会は9/6(日)に行います。場所は未定ですが、是非また来てください(*^^*)!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR