9/13(日)結婚式練&見学会

本日は二部練です。

まず午前は新宿高校さん、スパイダースさんと合同練させていただきました。
練習内容はスタエンカップル♡なほ&しろの結婚披露宴演技です!
2人を演技でお祝いしようとたくさんのOG・現役メンバーが集まりました。
チアするの何年ぶり!って人もいたけど、そんな事を感じさせず、みんなで楽しく練習出来ました。
当日が楽しみです☆

201509140748204c8.jpg

kaepaの新しいチアシューズを買うため寄り道しつつ、新宿→十条へ移動!

午後は見学会。
先週に引き続き来てくれてありがとうございます♡
先週はみんな筋肉痛が大変だったみたいだけど、やる気満々で嬉しいです!
筋トレは控えめにして、スタンツは先週よりもステップアップさせて2-2-1トスアップ。ミドルも耐えもあげもお上手でした(^o^)
ダンス、タンブリングをして終了!
お疲れ様でした。
是非また来てくださいね〜。
メンバー、大募集中です☆
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR