9/20(日)

日曜日は家政さんにお邪魔し、なほ☆しろの結婚式演技練習と見学者さんと基礎練習をしました!

今週もたくさんの見学者さんにお越しいただき、とっても楽しい練習になりました。
新しい風が吹きつつあるスタエンです(っ´ω`c)
夏の大会以来、水泳に没頭しチアから少々離れつつあった私は水泳で体力維持してたつもりが、まったくで久しぶりに筋肉を使ったな~って感じです。案の定、腹筋は筋肉痛(´`:)
また一から鍛え直すぞ!

見学者さんはみんな若く!ブランクを感じさせない動き!!
わたしもがんばらなければ~といいエネルギーをもらいました!
ジャンプにスタンツに楽しんでいただけたかな!?
また遊びにきてねヾ(o´∀`o)ノ

後半はなほ☆しろ結婚式の演技練習をしました!!
いよいよ今週末。

はじめてお会いするスタエンのOGの方とも一緒にスタンツを組ませていただき、楽しい練習になりました!
スタエンを代表するビッグカップルの結婚式だけに盛大にもりあげたい( ´艸`)☆☆ねみんな気持ちは一緒!!
絶対成功させまーす!
お楽しみにヾ(o´∀`o)ノ

201509242048526dd.jpeg
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR