10月11日、12日の賑やか練習

体操の世界選手権が2週間後に迫りました。
今週から相棒14がスタートします。
ワクワクでいっぱいのシロです。


今週は11(日)、12(体育の日)と十条での練習でした。
11日はスパイダースさん、ブルーライオンズさんと合同練習でした。2チームとも北日本フェスティバルに出場するみたいで通し練習をしており、活気に溢れていました。 スパさんのメンバーがご結婚されるそうで、なんと本人も余興に参加されるそうです。同じような話をどこかで聞いたような、、、もう2週間前かー、楽しかったなー。
おめでとうございます!

スタエンはというと、見学が2名来てくれました。
もはや部員!?のニコニコなつみちゃん。スタエンの普段の筋トレやベースをフルにやらせてしまって肩が笑ってしまったね。出来てしまうからついやらせてしまったよー。

関西のチームでご活躍されていたトップさんは四年ぶりにチア(運動)をされたそうですが、ブランクを感じさせない動きで、こちらもフルで一緒に練習しました。一気ヒルなど、うちのトップも勉強させて貰いました。
ところでうちの筋トレは四年ぶりのブランクでも出来るのか。もう少し厳しくした方がいいかな??

12日(月)もライオンズさんと合同練習でした。
毎年更新される新しいアップップ。 ライオン玲子さんお手見本を見ながらスタエンも一緒にやりました。だんだん覚えてきたかな?スターゴオリさん?

今日も見学がいっぱい!!
もう4回目?5回目?のあいなちゃん、くみこちゃん。
そろそろアダ名を付ける日が来るのか!?あんなアダ名やこんなアダ名!乞うご期待!!
2人ともスタンツに慣れてきて、欲も出てきたようで、まだまだ伸びしろのある若手が楽しみです。

お友達?大先輩?のあっこさんが教え子を2人連れてきてくれました!
3年生の子はヤル気があって、技術を吸収しようとする姿勢がチアの高校生だなーと感心しました。負けへんでー!ねぇジュピター。

2年生の子はパワフルで上手でした!名前を間違えっぱなしでごめんなさい。入部の際にはステキなアダ名が待っていますよ(^○^)

高校の経験者で6年のブランクありの子は、やはりブランクを感じさせない動きでした!若いってすごいなー。なにげにタンブリングの基礎が上手でした。伸びるでーー。壁柔軟のキープもすぐ出来るでー、負けへんでー。

あと、スタエンのろみひーが旦那さんのこうじさんと息子のコウキ君と一緒にきてくれました。結婚祝いに鉄板を頂きました。というわけで、荒井家でタコ焼きパーティーがあるかもしれません。 ろみひーありがとーー。


今週の一コマ

ナポリさん、転ばなかったけどチアシューズ脱げる。『なに、菜穂シューズ脱げてんだよー』という声が聞こえた

文さん
アラウンドの見本を魅せる。
谷口家にパイン飴はいらないのです。

ジュピター
見学さんに1番話しかける。放っておけない姉御肌。

ゴオリさん
2人上げでフルを上げる。
練習の挨拶も板についてくる。

シロ
体育倉庫で珍しく子供に遊んでもらい、練習そっちのけになる。

みのさん
毎週スタエンに刺激を与える!それはそれはイイ刺激です。

スタエンミッキー
チア界のレジェンドの娘と遊ぶ。


以上!!
20151012194017b90.jpeg
スポンサーサイト
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR