1/23(土) 1/24(日)



1/23~24

久しぶりに大会に出る、のりこが担当します(*´ω`*)

23日は大妻さんにお邪魔しました‼いつもありがとうございます。
翌日に全通しを控えていたので、基礎練、単品確認の後、流れで練習しました‼
最後に、OGみやこちゃんにダンスを見てもらいました✨
出だしって大事ですね✨

24日は、ドルフィンズさんにお邪魔しました‼急にお借りしたのに快く受け入れていただきありがとうございました‼
基礎練、単品確認のあと、少しずつ繋げていき、最終的に全通しが出来ました(*ノ▽ノ)2本だけど(笑)

この時期に全通しが出来ているって経験上ほとんどなかったので、これは先行き明るいぞって思っています(/▽\)♪来週からは、通しに慣れるのと、2基もののシンクロ性などを詰めていけたらいいですねー!

しかしスタエン、ジェネがいないのが悩みなので、見学、お手伝いなど絶賛お待ちしています(。・ω・。)ゞ

1/16(土) 1/17(日) だんだん演技が出来上がってきました❤️

blogの番が回ってきました。
スタンド宙返りの練習をしたら太ももが壊れました!たてるようになりたいです、なほです!

さて、土曜日スパイダースさんと合同練習させていただきました。夜だったのでなかなかの集合率‼︎😊‼️夜の22時まで出来るところを確認しました!スパイダースさんありがとうございます!

そして日曜日ライオンズさんにお邪魔させていただきました。課題であった平場もつめることができました✨そしてついに、できるところ全部通しまで到達しました!あやかちゃんは全通しだったとか、、、、。すごいね!
じゃっくさん、ジェネありがとうございます!

社会人大会の演技についてご紹介します!
まず平場!
オープニングのジャンプです⭐︎センターのしろが選んだ曲、そしてタイミングで今回はお届けします。今のところ、この曲を使っているチームは見たことがありません。続くタンブリングまでお楽しみください❤️💜💛
そしてダンス、みんなで選んだ曲で全力で挑みます‼︎いつもよりカッコ良い曲を選曲してみました⭐︎⭐︎⭐︎10人のシンクロに期待してください😊

そしてスタンツ!
ニューメンバーのあやのちゃん大活躍!
伊豆の国さんから発祥という噂の技でスピード感を出します😊トスアップシャチもいい感じです‼︎

この演技に耐えられるよう、練習前に筋トレをしています。この倒立も長いのです。
とても辛いのですが、体もあったまり、どこをしめるかわかった上でスタンツに入れるので怪我防止にもなります!みんなで励ましあってます涙


ただ今週はあまりに寒かったので椅子取りゲームでテンションをあげました!
くみこちゃんの優勝です😊

そして2日目の見学(?)のはるなちゃん。
久しぶり感なし!ジェネありがとう!

おまけ
平日夜練。
タンブリング盛り上げるべく頑張っております!

では今週もまた頑張りましょう!
TDangels!!
2016012416533786a.jpeg

2016年☆ 1/9 1/10 1/11



こんにちは!
初めてブログ書かせていただきます、新人のなつみです^^

9日土曜日 @大妻大学
9日は2016年スタエン初練習でした!
LINXSさん LIONSさん SPIDERSさんと合同練習させていただきました♪

久々の練習ということで、まずは様子見つつ身体をならしていきました! しろさんの筋トレ教室は、いつもより優しくてほっとしました!
ジャンプは試行錯誤!大会でどのようになるか楽しみです♪
今日の練習は12人という大人数だったため、3基のパートナーができました^^ 個人的にとっても久々のスタンツだったので嬉しかったです^^!
それから大会のスタンツを単発であげたり、いろいろ確認でした!

そして、あやのさんの大学時代のチームメイトのはるなさんが見学に来てくださいました!背がすらっと高く、素敵なベースさんです!また一緒にチアできたら嬉しいです^^


10日日曜日 @十条
元気に12時から練習でした!
全員集合したため、1曲目・2曲目・コールをそれぞれスタンツを入れて通しをすることを目標に練習がはじまりました!
どんどん構成が完成していき、見ていてとってもわくわくします♪

この日は任天堂さんこと佐藤さんがジェネにきてくださいました〜! 早くから来てくださり、ありがとうございました!またよろしくお願いします^^

練習後は大会のパンフレット用に集合写真を撮りました^^ とってもかわいく、即LINEの画像にするメンバー続出です!
そしてそして、新年会ということで餃子を食べに行きました!デザートまでしっかり食べて満腹満腹〜


11日月曜日 @十条
今日は9時から15時でホームで練習でした!
はじめに、昨日の続きで2曲め通しを行い、その後は主に平場を重点的に行いました。
途中、OGのなかやさんにも来ていただきました(*^^*)ありがとうございます!
ダンスも今日は形やタイミングの細かいところも合わせ、後半も振りが変わり、さらにパワーアップ♩
最後には松下さんにも見ていただいて、演技が全体的にスッキリして整いました。
いつもありがとうございます!!
連休最終日も充実した練習となりました!!
3日間お疲れさまでした☆


大会まで全員揃う日がなかなかないので、1日1日を大切にしたいですね!
私は今回は音担として参加させていただきます! 先日、大会の日に音楽を間違えるという夢を見てしまったので、正夢にならないように気をつけます…
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR