3/26.3/27

皆様こんにちは^ ^
はじめまして、3月からアジア大会に向けスタエンの仲間入りした もーりです!!!(o^^o)

クラブチームでスタエンデビューしたあやのと、今回一緒にアジア大会でスタエンデビューするはるなとは、大学時代からのチームメイトで仲良しです♡♡♡
四年ぶりの本格的スタンツに、少しずつ体をならしてます、これからよろしくです\(^o^)/

ではブログにうつります☆

3/26 @上智大学
急遽お休みの中、練習場所お貸しいただきありがとうございました!
アップ、柔軟、筋トレ、基礎練を1時間半ほどやった後、大会の練習しました^ ^!
あやののスイッチ練習やえみ先輩のリバ等、パートナー系の練習をした後は、通しをしながら動きの確認をしました( ^ω^ )

3/27 @大島小学校
レグラスさんと、バブルズさんとの合同練で一日練習しました!
基礎練まではいつも通りした後、通しをしました!
スタンドあげまでした後、ご飯!
ポカポカあったかい日差しの中で、楽しく食べました〜\(^o^)/☆
午後は舞台をお借りして、フル・逆シャチ・111・221のツーハイ等、3層乗りのスタンツをしました!
成長したスタンツも多々あり、練習を重ねていく中で完成に近づいてきているなと感じました!
大会で魅せきれる演技ができるよう、もっと練習していきたいと思いました^ ^
今回も練習場所、お貸しいただきありがとうございました、感謝です!

明日からの練習もがんばっていきたいと思う、もーりでした!
ちゃんちゃん\(^o^)/

20160401181209817.jpeg

3/19.3/20

初めまして!2月頃からスタエンメンバーとして練習に参加しているふるやです(*^o^*)
初ブログをお送りします!!


まずは3/19土曜日の練習!
駒澤大学さんにお邪魔いたしました!!

この日も絶賛強化中の筋トレ、モーション、基礎スタを頑張りました☆
モーション7連続を全員が1人ずつ見て、計7セットした練習はかーなーり、ハードでしたが、疲れると出てくる自分の変な癖が見つかります(^_^;)ランジで大きく身体動かすの難しいけどがんばろーっと。

休憩の合間にOGさんのカナダ土産のチョコチップクッキーを食べて元気回復♪美味しかったです!ありがとうございます(^ω^)


3/20日曜日の練習は相模原女子大学さんにお邪魔しました!!
この日はいろんな初めてがありましたよー♪♪

まずは、新メンバーもーりの初練習参加!もーりは、あやのとふるやの前のチームの同期でした!関西出身3人組!まずは足掛けのスタンドがんばろーうp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q

そしてそして、前回ミドルデビューしたなつみんが初めてトスアップのツーハイを取りました!なつみんミドルのセンスありますね〜d(^_^o)これから最強ミドル目指していこーね!☀︎
そのツーハイをとんだのは、こちらも新メンバーのえみ先輩♡えみ先輩もすっっっごい久々のトスアップ、と言っていたものの、さすがです、めちゃめちゃ綺麗に乗ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アジア大会のラストで魅せましょうね♡わたしも最高にいいとばしします!

あとはアジア大会の構成がいよいよ本決まりして、シュミを開始しましたー♪ シュミやるとイメージ湧いてきてわくわくします!
これからこのシュミいーーっぱいやって、ミドル通しやって、全通しやって…演技を身体にしみこませよーう!*\(^o^)/*


ではまた来週!!(=゚ω゚)ノ

3/12. 3/13

こんにちは!
ハードな平場練習で筋肉ぷるぷるなまいこです!

3/12(土) @駒澤大学さん
やや人数少なめでしたが、アジア・関東へ向けて構成を練り直しました!
そして最近は練習もさらなる強化のためリニューアル。
発声練習として、腹式呼吸やドギーブレスを取り入れました。最初は少し笑ってしまっていましたが!
これで声もモリモリ出せるようになりたいです!
スタンツではスイッチにも挑戦しましたよ!

3/13(日) @東京家政大学さん
今日も基礎練モリモリ!
基礎練を通して自分の直したいところも見えてきたり、合うようになったり‥
基礎は大切ですね!
大会に向けて、パートナーやピラミッドも練習中です。
今日はなつみんの初ミドルday☆
安定していて思わず拍手✨

また来週も頑張りましょう!

↓ドギーブレス習得中のあいなちゃん☺︎

3/5.3/6

基礎練のエレエク頑張りすぎて腕に乳酸溜まりまくってます。来週には腕がまた一回り成長してそう?あいなです

3月5日 駒澤
この日は駒澤さんをお借りして基礎練を中心にやりました。ひたすらのモーション練、ジャンプですでに息が上がりました☆そのあとスタエンの中でひそかに人気な新しい技、キャラメルの方基を練習しJAPANに向けて少しずつ前進しています。

3月6日 昭島
この日はゼウスさんと合同練習!
初めに関東でやりたい技のミーティングをしました。やりたい技がありすぎる。練習ではモーション、ジャンプを沢山やりました。初めの形確認で直されながらもつなげてやると少しずつ良くなっているとのこと!考えるより体に染み込ませろということですね。パートナーの基礎練では安定のエレエク練習。もはや筋トレという声も上がりましたがしっかりとこなしました^ ^目標達成のため、まだまだ基礎を固める必要がありそうです(・ω・)ノ

帰りに食べたソフトクリームが全身の疲れを癒してくれました🍦ではではまた来週♪




プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR