4/23,4/24

4/23、24の練習

4月は毎年、新入社員のように憂鬱な気分になるシロです。
23日(土曜)は大妻女子大学でリンクスさん、上智大学ロリポッパーズさんと合同練習でした。
リンクスさんはアジア大会に向けて演技の全貌が見えて通し練習もツーハイを危なげなく乗せて回数をたくさん出来ていました。
ロリポッパーズさんは声のトーンが全員一緒で揃っており、コールの勢いもあってスタエンメンバーからもカッコいいと声があがりました。

スタエンはというと、途中から土曜日にしては珍しく大会メンバー全員集しました。平場、スタンツを確認して片方ずつの全通しまでいきました。

24日(日曜)東京家政大学ハニビーズさんと合同練習でした。
ハニビーズさんからは先週ワンデーで教わってきた関東大会の規定のコールの発音等、丁寧に教えて頂きありがとうございました!通しの為にマット全面も貸して頂き、いい練習をする事が出来ました。

スタエンは全員集合ではありませんでしたが、出来るところで通しまで出来ました。その後、ダンスを合わせて前日とは見違える程上達した実感を得ています。
モーションも前日に松下さんから教わった事を忘れないように各自で体に染み込ませましょう。

今週のリーダー

あやの
規定リーダー
ジャパンへの道、課題の規定のモーション、発音を中心になって進めるスタエンのエース☆。

えみ先輩
頑張ったリーダー
土日ともに、ほぼ全通しで頑張りました。自分に厳しい先輩はなかなか納得をしていませんが、日に日に良くなっております☆。

文ちゃん
場ミリーダー
演技の場ミリ、事細かなカウントなど、細かい所はお任せあれ、スタエンブレーンです☆。

ナポリさん
サポートリーダー
コレがコレでコレなもんでの中、ビデオ、音出し、コメント等縁の下の力持ちしてくれました。関東大会エントリーNo.4は僕のラッキーナンバー☆

ジュピター
パンチアップリーダー
関東連盟役員スポ松さんから一目置かれるパンチアップの持ち主。アピールは1番頑張っています☆。

あいな
軸物リーダー
時期的にとても忙しい中、安定のスタンツ。時間があれば平場を自主練している頑張り屋さんです☆。
髪切ったパート1

のりちゃん
堂々リーダー
合同練習している他チームへのコメントを的確に言うことの出来るスタエンの大黒柱☆
髪切ったパート2

ぐでたま
平場リーダー
スタエンの誇るモーショナー。ダンサーにもなる。声が大きく率先してダンスの振りの声を言う。
髪切ったパート3

なつみ
背すじピーン!リーダー
ダンス、モーション、スタンツ、移動、どんな時も背すじが伸びて綺麗な姿勢を維持しています。ビデオなどもよく気がつきます。
髪切ったかな〜?

はるちゃん
成長株リーダー
堂々としたモーション、スタンツでは安定の軸、でかい声、何気にダンス部、スタエンの成長株☆
髪は切っていない。

さおりさん(もーり)
ムードメーカー(リーダー)
みんなに話し掛けます。演技の細かい所に気付く事が出来ます。アピールもたくさん出来ます。実は1番新人。スタエンLINEの支配者☆
髪の下りはおしまい

りおごるふ
みんなのリーダー
ふるごおり。ダンス良くなったよね。移動良くなったよね。ワンワン良くなったよね。スタンツ良くなったよね☆
神さま〜


ここまでブログを読んで下さったあなた!凄いですねー。そんなにスタエンが気になりますか〜?
いつでも気軽に見学に来てや〜〜☆

以上☆

20160424225948e59.jpeg
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR