6/18. 関東大会

18日
十条で関東前最後の練習でした

規定からはじまり、途中からブライツさんが来てくださり、ジェネに入って頂きました!
ありがとうございました!

規定は楽しく感じるまでに到達
声、モーション、スタンツ、最終確認しました。
最後はブライツさんと見せ合いっこしました(^^)

自由は全問正解でましたー*\(^o^)/*ぱちぱち
嬉しかったー!!
全通しの疲れ具合にも慣れてきて、後は本番を迎えるだけ!

と、最後に
関東で一旦引退?お休み?になられる、のりさん、しろさん、なほさんから嬉しいプレゼントが♡みんなで大興奮!!
キャプテンごおりさんは大号泣してました(つД`)ノ

関東大会
エントリーNO.4
規定
自由

悔しい部分もあるけど、後悔はない
やっぱりチアは楽しい♡
団体競技最高♡
スタエンはいってよかった♡

あいなちゃんが泣いててもらい泣きしそうでした
この悔しさをバネにがんばろう!

あっハーフが決まって乗った瞬間暴れてすいません
めっちゃ嬉しかったんです
ここだけは絶対に魅せると自分の中で決めていた部分だったから

大会後は
もーりとのお別れ会
また再会することを固く約束しました!
もーりーまた戻ってきてね♡

その後は打ち上げ(卒業式)

記念品贈呈、卒業生のお言葉を頂き
キャプテンごおりさんは今日も大号泣(つД`)ノ
さみしーな。。。
練習来てくださいね

スタエンは素敵なチームです♡

あっ副キャプテンに就任したのはくみちゃん&はるちゃんです♫ぱちぱちぱちー

まとまりのない文章でしたが最後までお読み頂きありがとうございました!

スタエンは部員大募集してます(^^)
一緒にチアやりましょー✨

201606202316243d9.jpeg

6/11,6/12

こんにちは!
久々のブログ当番のなつみです(^O^)
平日もスタエンに会いたいな〜〜と思ってしまうスタエン病です( ̄▽ ̄)
今日も元気に首と腰の治療に行って、激痛のマッサージでうめいてきました^_−☆笑

土曜日☆★清泉女子大学
清泉女子大学さんとSPIDERSさんと合同練習でした!
なんと!4人も見学さんが来てくださいました〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私と同い年の方もいて、とっっっても嬉しかったです!そしてスタンツもものすごく上手でした! また一緒にチアしたいです!
土曜日は規定の練習時間もありました!奥が深いですね〜〜 日々練習です>_<

日曜日☆★相模女子大学
日曜日は相模女子大学さんとGRAMPUSのジュニアさんと合同練習でした!
朝からユニを着て通しを数本!青マットを貸していただき、ジェネにもついていただきありがとうございました>_<!
通しの数が増えていくたびに、少しずつ安定してきたかなと思います!
午後は規定がメインでした! 規定の破壊力はんぱないですね。ヘトヘトになります。笑

2016061517233189b.jpeg

大会まであと少し!
怪我をしないで、みんなで元気に笑顔で終われるように頑張ります!(^O^)

最近のスタエンは腹筋ローラーが流行っております!目指せ、くみこさんの腹筋!笑

6/4.6/5

やっほー\(^o^)/
初対面であろうがなんだろうが常に、やっほーと声かけることから始めるもーりが、今回のブログを担当いたしまーす☆ミ

土曜日は、大妻女子大学にお邪魔して練習をしました♡
先日いろんな人からのコメントを参考に、ダンスとモーションを変更したので、その変更点をメインに練習しました\(^o^)/
ダンスのレベルチェンジが増えたのですが、その関係でより構成的にしんどくなった人もいれば、座り隊がんばれ!(心の中でラッキーw)って思っている人もいる複雑な感じです
でも、ダンスすごく良くなったと思います( ^ω^ )
いまのダンス好き♡

その後はフルやらハーフやら単発確認と部分通しを入れながら、自由演技メインで練習頑張りました( ^ ^ )/■

201606090013190e7.jpeg


続きまして、日曜は十条の体育館で練習しました(*^^*)
毎回キャプテンが細かくスケジュールを作ってくれてるのですが、日曜は規定の練習もしっかりできるよう作ってくれてました!

前半の時間は基本規定をメインに、細かく細かくお互い指摘しあいながら、基準の人といかに同化できるか練習しましたが、、、難しいですね!苦笑
学生時代からモーションがあまり得意じゃないもーりとしては、自主練だけではできない周りの人とのズレ・違いを確認できる時間すごく大切にしたいと思いながら、練習頑張ってます\(^o^)/


後半の時間は自由演技の練習をメインに頑張りました!
ジェネとして任天堂さんと松下さんに来ていただき、思い切って全通しをすることができました、感謝です(*^^*)
(ちなみに、関西出身のもーりですが、関西ではジェネのことをハンズと呼ぶのが一般的です!
最初こっちでジェネって言ってるのと聞いて、はてなマークとびましたw)
今いる人数の中で目一杯青マットの上を使えるよう、位置取りの時間もしっかり取り、社会人らしいクリーンな演技ができるようコメントをいただきました!
私的には、すんごく良くなったと思います\(^o^)/

スタンツでは、課題が残る部分があったのですが、大会までの時間大切に、しっかりつめていきたいとおもいます(^ν^)

練習後は、少人数ながら美味しい中華料理屋さんにいきました!
もーり初参加!あれ?先輩も初参加なのかな?!
もーり的に1番おいしかったのは、鳥肉とカシューナッツ炒めです!
いやほんまにおいしかったwww
あとは、お店イチオシの餃子!何人前食べたんやろ、、、
とりあえずコスパ最高で、最強においしいので、あーもうリピーターなりたいっておもってます^ ^
またいきます、絶対!

餃子とりながら、練習のビデオ検証めっちゃやりました!
ダンス移動しすぎる件
早とちり説
しろさんフェアリー説
あいな1人アイランド現象
パンチアップゼロ事件
あ、あとなにがあったやろ!
いろんなおもしろいフィードバックありましたね♡
皆で修正して行きましょう!


ということで長くなりましたが、土日の練習のレポート終了とします!!!


あ、そういえば、
私はいけなかったのですが、昨日夜も闇練と称しまして何名か大妻女子大学さんにお邪魔して、フルの練習をしてました!
えみ先輩 渾身スポットデビュー←トップトップですよw

フル 関東でキメたい!!!
全員が思っているであろう!
今週の練習、勝負ですな☆
頑張りましょー!!!!!

ということで、、、
ちゃんちゃん♡
プロフィール

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR