7/30,7/31

こんにちは☆
最近、身体が筋張りすぎて筋トレとプロテインを控えているくみこです。えみ先輩のような女性らしい身体になりたい...。

さて!今週の練習の様子をお届けします(*^o^*)

30日(土)
駒沢大学さんに場所をお借りしました。
ありがとうございました!
駒沢さんはJAPANに向けて通し練をしていました。
ジェネに付きながらも圧倒される演技で、大会一ヶ月前にしてノーミスも出しており本当にすごいなと思いました。
大会見に行くので応援しています☆

スタエンの大人たちは暑さに気が滅入りそうになりながらも、この日はパートナー中心に練習!
左リバ→リロード→右リバの一連もスムーズに繋げる事が出来ました。
両方のリバをピタっと止められるよう毎回の基礎練に取り入れ、次の大会ではスイッチにつなげられたら良いなぁ〜と思います(^^)

31日(日)
十条で練習。
練習前にあいなと隣の公園にポケモン捕まえに行きました☆そしたら文さんも公園に!!
今スタエンはポケモンgoブームです。そしてホームの十条はポケモンが豊富☆
しろコーチがいない中で新しい筋トレも真面目にこなし、脚筋も良い感じ。
基礎練の一気リバの一連も全員出来るようになりました!
3層モノもそれぞれ目標を決めてやりたい技を練習。
みんなが2ポジション以上こなしていて密かに羨ましい今日この頃ですが、私もベースだったらどこでも担えるように、この時期に沢山練習していきたいです!

201608020743380d3.jpeg


そんなこんなでスタエンは毎週楽しく真面目に練習中☆
一緒にスタエンでチアしませんか??
FaceBook、twitter、Instagramに普段の練習の様子の動画などアップしていますので、気になった方はぜひ一度ご覧ください(^^)
いつでも見学お待ちしています!!!

7/23,7/24

こんにちは(*^^*)
熱中症には気をつけよう、をテーマにかかげる、ふるやが今週のブログ担当です。

23日@十条
この日はドルフィンズさんが合同練習に来てくださいました♪

おや?スタエンはお休み多め?トップ2人とベース2人しかいないな…ということで、ドルフィンズさんに混ざって闇練していたお兄さんを巻き込んで練習ーーー♡
ハードな筋トレ、ジャンプ練をした後は、パートナー系の練習をいっぱいしました!
よーく柔軟した後、えみ先輩がついにスコーピオンにチャレンジ♪
下はメンズ2人と私とでがっつり固めて勇気を出してもらったところ…おおっ大成功*\(^o^)/*えみ先輩♡さすがです♡

あとはみんなでコエド体験、トップによるパートナーの軸体験などなど、充実した時間を過ごしました!

写真はドルフィンズさんにいただいたアイス〜練習の合間の幸せなひととき(≧∇≦)☆

201607261317381da.jpeg


24日@十条
この日はレグラスさん、ゼウスさんと合同練習でした♪

レグさん、JAPANに向けて勢いがありました!かっこいいな〜♡完成した演技が楽しみです!

ゼウスさんは前の週に一緒に十条まつりに出ていただいてから仲良しです(*^^*)♪いや〜、ゼウスさんもみなさん良いキャラしていらっしゃる!楽しいな〜♪

てなわけで、筋トレ、ジャンプをしたあと、ゼウスさんと一緒にスタンツしましたp(^_^)q
お互いにやりたいスタンツを言って、交互に練習!
スタエンは飛距離のワンワンを、ゼウスさんはシャチを新たに習得しました☆
新技出来るようになると、俄然つぎの大会が楽しみになるんだなぁーp(^_^)q♪♪♪

あ、あとは文さんのダブツイも練習した〜!
ダブツイ大会に持っていきたい♡お願いします、文さん♡


というわけで、ポケモン捕まえに体育館の隣の公園に行きたい〜と言いながらも、今週も真面目に練習をしたスタエンでした*\(^o^)/*おしまい*\(^o^)/*

7/16,7/17,7/18

ブログ当番あやのですʕ·ᴥ·ʔ💖
仕事仕事でブログが遅くなり、すみません〜(;_;)そして、仕事忙しくても楽しくできるチアの環境に感謝です💓みなさん、一緒にチアしましょー❤️❤️

7/16(土)
この日は十条祭!ʕ·ᴥ·ʔ
いつもお世話になっている学校で、スタエン&ゼウスさんで演技をしました!!曲はズートピア&いきものがかり*\(^o^)/*
とってもたのしーく演技して大満足でした(^O^)♪♪またイベント出たいなあ♪♪
201607222348525ca.jpeg

20160722234852b83.jpeg

7/17(日)
この日はキックにジャンプに...平場に力を入れて練習しました*\(^o^)/*ジャンプには新たな発見が!みんな少しずつ前よりも飛べるようになってきて、辛いジャンプ練も楽しくなってきました(笑)

次の大会ではジャンプからのバク転...あーがんばろう(((o(*゚▽゚*)o)))

20160722234851e1a.jpeg


7/18(月)
練習3日目ー!
なんとなんと沖縄帰りのしろさんが来てくれましたー*\(^o^)/*

だけど、あれ??
みんな『くろさん、、』

しろさんが焼けて黒さん(笑)

沖縄土産ありがとうございました*\(^o^)/*

この日は2人ベースなどなど練習しました!!見学さんも来てくださり、少々夏バテ気味メンバーもいましたが、楽しく練習できました♪♪

見学さん、また来てくださいねーʕ·ᴥ·ʔ

6/26〜7/10 3週分ダイジェスト

最近スタエンさんブログ更新しないなー、つまんないなー、と思っていたそこのあなた!お待たせ致しました!!3週間ぶりの更新でございます。誰ですか、ずっとブログ当番をサボっていたのは。
さぁ、楽しみにしていたみなさんのために、
「3週間スタエンまるわかり、おいしいとこどりダイジェストSP」
でお送り致します。ダイジェスト版だけど、長いです。

まずは6/26
久々の土曜日オフを楽しみ、関東後初練習。
ミーティングでは、関東の反省、今後について話をしました。スタエンは強くなります。個人もチームもぐいぐい技を増やします。
午後は見学さんも来てくださり、あいなちゃんがトスを飛び、トスアップ1-1-1のミドルをしたり、先輩が1-1-1飛んだり、新しいことしました!これから頑張りましょう!来年はジャパンに行くぞ!!

7/2
私、仕事してました。大妻ちゃんに場所をお借りして、大妻OGのかおちゃん、お友達、みやこちゃんをまじえて楽しく練習したらしい。

20160713074557a5c.jpeg


7/3
ライオンズさんと合同練習でした!…が、まさかの、スタエン3人でした。
ロッテリアでハンバーガーとポテト買って、シェーキの機械壊れててがっかりして、体育館ついてから差し入れ買い忘れたことに気づいて、とりあえず着替えて座ってポテト食べて…なにやってるんですか。キャプテン怒りますよ!ライオンズさん申し訳ないです。次回高級菓子折り持って行きます。
ダラダラしてましたけど、十条まつりのダンスやったり、梅○高校の素晴らしき筋トレに挑戦して目からうろこならぬ目からコンタクトな新情報をゲットしたり(ちゃんと入れたよ、この名言)、ふるやがトップになったり、色々やったんですよ。3人でも。帰りもシェーキなくて、それはそれは残念極まりなかった。。あれ?関東の反省会の日より、文章が長いぞ。

7/9
7/16に控えた、お祭りに向けての練習でした!
今回の十条まつりは、スタエンだけでなく、たくさんのお友達(?)が協力してくれています!&カロリーナ、そして見学さんも2人来てくれました!賑やかな練習で楽しかった〜♡
ダブツイ、スタエンでもやりたいぞ。んー、文さん??

7/10
相模女子大にお借りしました。いつもありがとうございます。
前半は、ゼウスさんとお祭りの練習。ダンス多くてごめんなさい!頑張りましょう!
後半は、舞台を使って練習。まさかのトップ3人にベース2人。どうするんだ、いやできるぞ、ということで、トップがメイン→ミドル→スポットをジャンケンポン!順番決め。えぇえぇ、ベースはエンドレスですよ。2人あげのトスアップも練習しました!
そんなことしてたらフィリピンの水にやられたふるやが来た。から、いつかやりたい2-2-3の記念写真を撮りました♡ミドルの大変さを知りました。世の中の2-2-3をやってるミドルさんを尊敬します。
相模女さん、臭いTシャツ忘れてごめんなさい。危うく今回は携帯を忘れるところでした。ごめんなさい。
そんなこんなで、「今日も練習楽しかった♡♡」とみんな満足して帰ったのです。
201607130741104a1.jpeg

そんな楽しいスタエンは現在メンバー大募集です!!私たちと一緒に素敵なチアライフを送りましょう( ´ ▽ ` )ノ♡
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR