嬉しいニュース(^^)

今週のブログは久美子が担当します!
9/24、25ともにホームの十条で練習でした☆

9/24
今は九州フェスに向けての単発練を進めています。
111歩きはハイ〜耐えまでの軸も少しずつ合ってきて良い感じ☆個人的に絶対成功させたい所!
また、新しいトス技の完成に向けてトスの基礎練も行いました。
トップさんは技の習得のため平日仕事後もポリンに通ってくれているので、絶対演技で見せられるように下も頑張らなくてはいけません(>_<)

そしてこの日はとっても嬉しいニュースが!!
何度か見学に来てくれていた真美ちゃんが、スタエンに入部を決めてくれました(^^)わーい♡
なんとチアのために元々土日仕事だったのを土日休みのシフトにしてくれたとのこと!
待望のスポット(;_;)入ってくれてありがとう!これから一緒に頑張ろうね!!

9/25
この日はZeusさんと合同練習。いつもありがとうございます!
九州フェスの演技はスタンド通しまで。単発ではシャチ、111など沢山やりました☆
伸身、Xoutもう少しで出来そう!引退しても衰えないシロ先生の力も借り、充実の練習になりました(^^)

そしてこの日も嬉しいことに、見学さんが2人も来てくれました!とても上手で、ピラミ、基礎練など色々やりました!
一緒にチアできたら良いなぁ。また来てくださいね♡

新しい仲間も増え、とてもハッピーな土日でした♡♡
しかしスタエンではまだまだ部員を募集中です!!!
チアしたいなーと思っている方、ぜひ一度見学にいらしてください。お待ちしています!

20160926094527266.jpeg
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR