1/28,1/29

ブログ見ていただいてる方!
更新遅くなってすみません(>_<)
本日担当まみです!


先週28日は清泉!
この日は全員揃って全通しできました😊 👏🎵
個人的にはオープニングのスタンドがこの日をきっかけに上がるようになり、不安要素一つ無くなりました\(^o^)/

全通しもまだまだなところはありますが、意外といい感じで😘💕
あとは平場を少しやってこの日は終了🙋


29日はホーム十条
シロさんが練習に来てくれました🙌🎵
また、見学さんも😍🌠
見学さんは大学と社会人で少しやってたそう✨トップの子でした!
脚力凄かったです!

シロさんにはお休みのメンバーのところに入って貰いスタンツやりました!
色々アドバイスもらったり。。
ありがとうございます😌✨
あと、平場のダンスを合わせました!
1度九州フェスで踊ってるのにまだまだです😣💦
ダンスの時に笑顔が無いと言われたので(笑)
笑顔も頑張ります😂✊💨

1/21,1/22

今週は日曜日に全員揃って練習ができました٩(^‿^)۶

土曜日は、人が少なくちょっと寂しい。。でもせっかく少ない人数だから、何か1つ出来るようになって帰ろう!ということで、
ダンスの特訓?をしましたー٩(^‿^)۶みんなに、before/afterの映像を送って、褒めてもらうことが目的★笑
土曜日の特訓で、なかなかうまくなったんじゃないでしょうか(^ ^)あとは、自主練!がんばるのみ!

そしてそして、見学さんも来てくれてました〜✨うれしい!!!
そして何と高校生の見学さん!
制服姿がまぶしかった。。笑
キッズチームでチアをしてたということで、なんと全ポジション体験してもらいました!そして、どれも上手!
将来有望〜!また来てくれるといいなぁーーー(*゚▽゚*)


日曜日は、全員そろっての練習!みんながいるっていうだけで楽しいね〜そしてゼウスさんとも久々の再会♡九州フェスが懐かしい〜

練習は、まだまだ完成形まで持って行かないといけないところがたくさんだけど、シャチのトスに劇的な変化があったり、コールをつなげてやってみたり、クラブチームに向けた練習が出来たのではないでしょうか!
来週からひたすらに頑張るしかない!!クリーンな演技が出来るように1日1日たいせつに、練習しよーうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

20170124201355690.jpg

1/14,1/15

土曜日のブログを担当します。あいなです。
14日 大妻
この日は久々に大妻と合同練習。暖かくて何より体が動かしやすかったー^ ^
最初にツーハイものをやり途中に基礎練、パートナーそして最後にトスを練習しました。
舞台練習できたから次は三層やるぞー(*⁰▿⁰*)

15日 大泉学園
ライオンズさんと合同練習でした。
とても寒いので、体育館もさぞ寒いだろうと覚悟して到着すると…
暖か〜い!暖房がついてました!
前に来た時は極寒だった覚えがあったので、本当にありがとー助かりました(^ ^)

日曜だけど、仕事などなどでお休みも多かったので、基礎パートナーに時間を多くとって、
舞台を借りてツーハイ練、しかしミドルがいない!
ベース、スポのはるな、まみが初挑戦。
ストレートが綺麗にとれました。やったね(^O^)
最後は大会演技の移動を確認して終了。

来週も寒いのか…?頑張ろう!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します^ ^
新年2回もおみくじ引いて、なんと両方大吉、しかし、「待ち人遅し」。神様、今年もですか。結構待ってますけど、今年もですか。わかりました。待ちましょう。

そんなわけで、スタエンは7日に新年初練習、そして3連休だったので3日間バッチリ練習しました!

7日
上智大学Eaglesさんに場所をお借りしました!
初練習は5人。しかも3人トップ。おいおい。でも大丈夫。みんなベースになったりスポットになったり、なんだりかんだりで楽しく練習しました^ ^いいリハビリでしたね!あ、なんかね、先輩のまゆげがイモトみたいって噂を聞いたんだけどね、会った時そんなことなかったんだけどね、ファンデでごまかしてたみたいでね、途中からばっちりイモトに変身してたんだよ。これは内緒の話だよ。

8日
第二のホーム石神井での練習。
久しぶりに全シュミをしたら、みんな忘れてた。迷いびと多数だった。おいおい。
そして、…寒い。あまりにも寒い。何をしても寒い。寒すぎて全然上手くいかない。手を上に上げることすら嫌だ。途中で“これやってる意味あるかな…”と誰もが頭をよぎりました。笑
めげそうなところで、ピロリロリン、LINEが。そして、、あやかちゃんがきたー!嬉しいサプライズに私の心はポカポカでした(°▽°)そして寒すぎてランチはコンビニでおでんにたかるスタエンでした。
あー、寒かった。帰りチャリなのに雨だし。

9日
我らがホーム、十条で練習でした。
なんか、張り切って1時間前に来てる人がいたような。そして、この日はAMにれいこちゃん、PMにシャイニーズ出身のかなちゃんがジェネに来てくれました♡
昨日の寒さから、「今日はあったかーい!」いや、暖かくはないけどね。でもさすがに3日目、身体がやばい。痛いです。
さぁ、昨日は上手くいかなかったフル、今日はとってもいい感じでした!パートナーを真剣にやっていると、隣で何やら真剣な文さん。三角エバーですべり台作ってました(゚ω゚)

そして、パートナーまでを入れた通しをしたのですが…ゼーゼーのハーハー。これはまずい。早く慣れないと、と痛感しました。
それにしても、早くフロアでツーハイも入れて通したいなー。
とにかく、みなさん、3日間お疲れ様でした!大会まで頑張りましょう(´∀`*)

スタエンは2017年も、部員大募集中です!
私たちと一緒にチアしませんか??♡見学、体験大歓迎です!お気軽にホームページ、ツイッター、Facebookからお問い合わせ下さい!

待ち人ごおり
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR