4/1,4/2

こんにちは!
チアリーディングチーム StarAngelsです★

今週のブログはくみこが担当します!

4/1は青山中学校、4/2は綱島東小学校で練習でした。スパイダースさん・ドルフィンズさん合同練習ありがとうございました!

今週は筋トレから始まりとにかく基礎練!!!
ベースポは休みなしぐるぐる。。結果激しい筋肉痛になりました笑 新しいパートナー練習でキャプテンの首も飛んでいきました(°▽°)

モーション練を始めてから平場がだんだん揃ってきたのが個人的には嬉しい!関東の規定も始まったので、皆で揃えられるように頑張ります★☆★

土曜日は最近お仕事で多忙なあやのさんも参加♡わーい♡やっぱりみんなで一緒にチア出来るのが楽しいですね!!

スタエンでは現在メンバーを募集しています(^^)体験・見学いつでもお待ちしています!

ではまた来週〜★

#チア
#チアリーディング
#社会人
#クラブチーム
#休日
#練習
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR