5/13,5/14

13日 14日

スパさんと合同練習!
スパさんいつもありがとうございます!

なんと見学さんが遊びにきてくれましたー❤️
ミドルベースさん♪
身体もとっても柔らかくて、スタンド、ダブルベース、舞台で2-2-1.1-1-1も一緒にやりました!
ベースもミドルもとってもお上手😊
また遊びにきてくれたら嬉しいです❣️

20170519212505cfe.jpg

14日

ホームの十条での練習
OG.OBのなほしろさん、のりさんがきてくれましたー😊🙌
こころくんにも会えた❤️
めちゃめちゃかわいくて癒されましたぁ❣️
ありがとうございました!!

練習前に公園でダンス練😎

練習はジャンプに瞑想し
回転エレリバに瞑想し
フルに瞑想しましたが

きっと来週は大丈夫!

2日間お疲れ様でした!

帰りは美味しい餃子を食べて帰りました♪
キャプテンと先輩はもちろんビールもᕕ( ᐛ )ᕗ

スタエンはいつでもメンバーを募集しています♡
チアが好きなそこのあなた♡
是非是非私たちと一緒にチアをしましょう♡
体験、見学いつでもお待ちしてます♡


#チアリーディング
#クラブチーム
#社会人
#東京
#休日
#チア
#十条
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR