オフ明け初練習!

スタエンは、3週間のオフを挟み、久しぶりのチアでした!
オフもたまには必要と思いつつ、やっぱり早くチアがしたいと思っていた今日この頃。
個人的には動画で覚えたサマキャンダンスとアップを早くみんなに伝授したくてウズウズしていた今日この頃。

26日は、大妻女子大さんで練習でした。いつもありがとうございます!
筋トレ、ジャンプ、スタンド、スタンツ、、、楽しく練習を終えましたが…

次の日の朝、悲劇が。
カラダガイタイ…
筋トレをしたら、腹筋がピキッ…危うくミートグッバイ(肉ばなれ)になるところでした。オフおそるべし。でも、この日もモリモリ練習しましたよ!場所を貸していただいたライオンズさん、ありがとうございました!

練習後は、バーミヤンにて、九州フェスで使う曲決めをしました。
餃子にラーメンにビールをいただきながら、バッチリ決まりました!これから楽しみだ〜♪( ´▽`)

そしてなんといっても今週は、見学さんが3人も来てくれました!!
さ、さんにんも…?!えぇ、さんにんも!!わーい(⌒▽⌒)
高校生に、社会人1年目、ピチピチでございました。おばちゃんも元気でました。
たくさん一緒にスタンツを組んで、とてもとても楽しかったです!是非また来てくださいね(*゚▽゚*)

スタエンは随時メンバー大募集中です!一緒に九州フェスやクラブチームの大会にでませんか?(°▽°)特にスポット、ベースを急募しております。(もちろん、トップの方も大歓迎)
ちょっとでも興味のある方はご連絡ください!見学、体験はいつでも可能ですよ〜^ ^

お問合せはこちら!

Japan Cup 2日目

こんばんは!スターエンジェルスです。

今はオフ期間ですが、Japan Cupにメンバーで応援に行きました📣

9:45から社会人のフライデーが始まってしまうのになかなか体育館に入れず、ドキドキしました〜
ギリギリ間に合ったのに三脚の準備ができなくて演技のオープニングを撮りそこなうという…😢悲しい

社会人チームはみんな関東に比べて難易度を上げていて素晴らしかったです💕
その中でノーミスの演技をする事の難しさを改めて実感!

準決勝は中学、高校、社会人、大学どのチームも、さすが準決に進むチーム!
2-2-3、Xout、スイッチ、ダブルツイストは当たり前!
タンブリングもみんな出来るんだ〜と感心するばかり…

そんな中でモーションやダンスがすごく揃っているチームは目を引きます✨
やっぱり平場をもっともっと上手になりたいと思いました😊

大学チームは本当に凄かったですね❗️
250点レベルの演技が続いて、盛り上がりました😆
ビデオの動画に私の「ヤバい!スゴい!」の声がいっぱい入ってて恥ずかしかったです…


いい演技をたくさん見ることができて、テンション上がりました‼️
私たちは、次はゼウスさんと合同で九州フェスに出場します。

来週から練習再開⭐️
見学さんも来てくれるようなので、とっても楽しみです♥️

スタエンはメンバー大募集中です♫
ぜひ見学にきてください!
ご連絡お待ちしています🤗

写真は東京体育館近くのカフェで食べたハンバーガー🍔
大会と全然関係なくてすみません😅
201708220000121aa.jpg



#チアリーディング
#クラブチーム
#社会人
#東京
#週末


プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR