3/10

家政さんの綺麗な体育館にお邪魔させていただき、ハニビーさん・バブさんとの合同練でした!

午前中は、構成を一つずつクリアするべく、みんな短期集中で頑張りました!
なほさんのフルも舞台の時よりも断然決まりました松下さんがいなかったら、何度か死にかけてましたが(^^;;松下さん、ありがとうございます
ゆみのちゃんのスコピーも美しく決まりました
コールもいろいろ仕組みを理解し、何とか最後はシックリいきました!がんばります(´Д` )
大会用の写真も撮り、お昼を食べたら…いつものスタエンにw
午後はゆったりダンスを確認したり、パートナーを確認したり、規定をやったりと充実した練習でした。
帰りは、黄砂混じりの雨に濡れながら帰りました(^^;;
黄砂じゃなかったみたいですが、とりあえず砂っぽいのが舞っててすごかったです´д` ;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10日はメンバーがたくさん集まり、活気あふれる練習が出来ました☆
9日はのりちゃん、こばさんが久しぶりに練習に参加し、姫の新技が完成しました!土曜日は毎回人数が少ないけど、個人の能力を伸ばす格好のチャンス!?僕も挑戦魂負けへんでぇ~(^O^)/
ところで誰の書いたブログでしょう?匿名希望?!

土曜日は突然行けることになったので、久々におじゃましました~4ヶ月くらい全身運動してなかったけど、たくさん動けて幸せでした(笑)おかげさまで筋肉痛との戦いがまだ続いております(笑)また機会があれば練習行きます~♡

あっ!エリカが書きましたw匿名希望(^^;;

久々の登場でしたが、ランチ後のまったり感しか見られず…残念!
唯一 見れた規定のコメントを残しますね。

まだ元気だった1本目のサイドラインは勢いもあり◎。疲れてくるとモーションが正しい位置に出せなくなるので、へそ下だけ固めて上半身(特に肩)の力は抜きましょう。

チアステップは大股で、ジャンプは「高さ」より「形」重視で揃えましょう。

チアは…形も速さも個々人でバラバラなので、要ビデ研!自分の癖を把握して闇練必須!!

スタンツは揃ってて良かったです。いなかった基にも、出来上がりのタイミングを教えてあげましょう。

コールのテンポが一定になるまでは、手を叩いたり カウントをかける人も必要かなと思いました。


レアキャラなもんで 次いつ現れるか分からないけど、また必ず行きますね☆

なかや先輩、コメントありがとうございます!本日、ワンデーなので、指摘していただいた部分を確認してきます!


また来てください!
絶対(^^)/
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR