2/11(祝)

みのりです!
2/11クラブチーム選手権へ向けた最後の練習でした!
ブライツさんにお邪魔して合同練習をさせていただきました!
スタエンは朝から元気いっぱい全員集合!
今日の練習場所はちょうど一年前、去年のクラブチーム選手権当日、大雪の中「ぜんぶ雪のせいだー!」と言いながら向かった思い出の練習場所です。
今年は快晴&ポカポカ!お天気も天使たちの味方です☆
練習では本番を想定して流れなどを確認。ダンスも細かく詰めて、あとは大会当日を残すのみとなりました。
20150212183316641.jpg


今回の大会は、みんなそれぞれが自分自身にいろいろな課題を課して臨みます。
ナポリキャプ→ほぼ地面に降りません!
文ちゃん→メインやっちゃうよ!
ゆっきーこ→ロンばくするよ!
まみこ→実習で大変な中、よく頑張ったね!
ゆい→ギックリからのまさかの耐え!
みやこ→ジャンプからのばくてん!
あやか→長野からの長距離通学(?)、職場でもロンダート!
しろ→最初から最後まで目が離せません!初技乞うご期待!
みの→ゆいちゃんごめん!絶対落としません!ロンばく宙できるか?!

20150212183315694.jpg

みんなのことが大好きで、改めてチアリーディングの素晴らしさに気づくことができた数ヶ月でした!
もっともっとみんなと成長したい!
感謝の気持ちを込めて、見てくださる方にワクワクをお届けできますように!!!
いざー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐぅー風邪引いたー。枕元にタマネギスライス置いてマスクして背中にホカロン貼って葛根湯飲んで早めに寝るー。

今まで、いろんなことがあったなぁーって思いました!ほんとにみんなでアグレッシブに活動してきました!
振り替えると色々なことができるように!
みんなの頑張りがみんなの頑張りにつながったんだね、このブログをみて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ずっと上にいます(^O^)アームでは足を締め続けます!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR