クラブチーム選手権大会

2月14日とうとうクラブチーム選手権大会当日!!
会場へ行く前にREGLUSさんと合同練から1日がスタート!

身体の動きも良く順調に確認をして最後にお互いジェネに付き合いながら通し練!
REGLUSさんの勢いのある素晴らしい演技にいい流れをもらいスタエンもとてもいい通しができました!

ランチでエネルギーをチャージしていざ会場へ!!
リハは曲がかからないというトラブルがありましたが...他チームの方にもカウントをかけていただき無事終わることができました!

いよいよ本番!
DEVILSさんとTWISTERSさんの間というなんとも贅沢なNO.8。
本番は惜しくもコールのアームとラストのハーフが決められませんでしたが、今回 BE AGGRESSIVE を目標に取り組んできたタンブリング、111からのシャチ、9人で111 2基など魅せたかったものは出せ、スタエンの次なるステップアップへ大きな一歩を踏み出せたと思います!

20150219021826bc6.jpg
20150219021828c79.jpg


大会後は全員で打ち上げ~!
打ち上げ中何度も何度も動画を見てしまう...
それだけ頑張ったってことですね!

打ち上げもそろそろお開き...と思いきやなんとそこでスタエンのおしどりカップルしろさんとなほさんがご結婚のサプライズ報告!!!!!

婚約指輪はスタエンに報告をする場で渡したいと決めていたそう...
それを聞きメンバーは歓喜の声、からのみのさん号泣。
それを見てお店の方から急きょケーキのプレゼントもいただいてその場が幸せに包まれました~♡

長年スタエンを支えてきてくださったお二人の結婚。もーーーー言い表せないくらい嬉しいです!!!
本当におめでとうございます♡
今から結婚式が楽しみです♪

スタエンの伸びしろはまだまだ無限大!
今回だけでなくこれからもAggressiveに!さらなる成長を目指しましょう!
みなさんお疲れさまでした!

201502190218246af.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

タイカイオツカレサマー

のりちゃん付き添いサポート心強かったーー。
タモリさん。辞めるなんて。言わないでーーほしいけど、応援してますー
ナホチャンオメデトウ!!よかったね!!
ブンちゃんやっぱり本番に強いね!たかおさんパワーかな?
マンちゃんは演技5分でも大丈夫なスタミナだね。まだまだイケるね!!
アヤカはよくバク転まわったね!!君はもっと強くなる!!
ごおり、ふるごおりは有言実行ごおり!次は先輩もビックリのロンバク宙だ。
ゆいちゃんは第二のスタエンの母だね。練習出来なくてツライ時もあっただろうけど、影のMVP!
みやこちゃんの考えてくれたダンス、楽しかった!!エース!?
ミノエンジェル自他共に認める今大会MVP!スタエンのタンブ力底上げはあなたのおかげ!!
しろ、年貢を収めたーー。わーー。

無限大∞=スターエンジェルスだ!!
(^O^)!!
お祝いしてくださってありがとうございます!

トリジローもずっと応援してくれてありがとう(^○^)

青マットでお昼寝し、しろちゃんの行く手を邪魔し、おてんばしてしまい、申し訳ありません!!!
みんなそれぞれの課題や目標に向け挑戦した、文字通りアグレッシブな大会になったね!
とにかく、すごい楽しかった!
幸せじゃー!!!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR