3/1(日)

こんにちは!
メンバー大募集中のクラブチームスターエンジェルスです(^○^)!!春になってチアやりたーいってかた、是非ホームページからメールください!

スタエン ホームページ
http://star-angels-cheer.jimdo.com/

今回のブログの担当はなほです!
半年前からとあるメンバーの影響でタンブリングしたくてたまらない…これは病気でしょうか(;o;)?



さて(^○^)



社会人大会明けの初めての練習でした!相模女子大学さんにお邪魔しました。
相模さんはいつも元気、笑顔!!技やダンスもきれいです!


今回はデビルスさんも一緒で、一緒にアップ、トレーニング、ジャンプまでご一緒させていただきました!!はっきりいってくしゃみでも痛い筋肉痛になりました。
JUMPも隠し撮りして比べたら、デビさんは腕の出しがシャープ!!

すごいです!
見習いたい!


スターエンジェルスは社会人大会に色付けするよう、技を磨きました。
文さんはリバからの前宙大成功!
わたすも頑張ります☆
たかーいトスを目指したり、2ハイにヒールを入れたり。
次回の大会に向けてアグレッシブにスタートしました!

20150304170539f30.jpg

201503041705376d0.jpg

201503041705369e5.jpg


最後はミーティング!!

キャプテンは私からアグレッシブみのさんに引き継ぎます!

新しい風が吹きますよ!

向かうところ敵なし!!

新しいスタエンをよろしくお願いします(*^^*)


リュック作るぞーー♪
やっほー


なほ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントいちばーん!
そう、筋肉痛でした。火曜までくしゃみをしようもんなら5分は悶え苦しみ動けないくらいの筋肉痛でした。仕事に支障でました。…頑張ります。
不健康により、スタンツ参加できずすみません。来週からはモリモリやりまーす!タンブリングも復活しまーす!

練習が日曜日。
このブログのコメントを書いてるのが金曜日。
まだ腹筋が痛い。
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR