GW前半!4/29(水)、5/3(日)

4月29日

今日はドルフィンズさんの体育館にお邪魔しました。
ライオンズさんも一緒で賑やかでした(^o^)

3時間と短い時間だったので、アップ、筋トレ、キックジャンプ、基礎スタンツを終えたら、規定演技の研究をしました!
まずは発声!まとまりのある声のトーン、出し方!
いい感じ〜♡と自画自賛。
ちょっと時間が足りなくなってきた…
モーションもやらなくては!汗、汗

最後にドルフィンズさんに見ていただきました。
これからの練習にとても参考になるコメントをいただいて、本当にありがとうございました(^o^)

5月3日

今日は全員集合(^o^)
久しぶりホーム(と勝手に思っている)体育館での練習でした。
お昼にはなつみちゃんが遊びに来てくれて、一緒に大会用のパンフレット写真を撮りました!
2015050419005782f.jpg

練習は大会演技
クラブチーム選手権の演技をパワーアップさせた構成、全員集合だから練習が進んでいいですね〜
ずっと練習してきた、エクからの前宙、スイッチアップの2基合わせ。
だんだん良くなってきました!

ツーハイもワンワンからの逆シャチ、フルトスアップも単発良くなってるので、通しで出来るように頑張ろう!

3連日の1日目終了。おつかれさまでした〜。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR