5/9(土)10(日)

土曜日はアジア大会でした!
スタエンは4人のメンバーが役員へ。1日お疲れ様でした\(^o^)/

日曜日は練習。
ライオンズさん、ドルフィンズさんと合同練ありがとうございました!
午前中はちびっこがたくさん賑やかな体育館でした!

スタエンは前日のフィリピンチーム?の素敵なダンスを再現し、朝から盛り上がっていました。斬新!!

筋トレは久しぶりのしりとり。なんだか変なしりとりで、なかなか辛かったな〜〜
まさかの往復ランもやり、最後の2人はプラス5回というルール。
みやこちゃんゆきこさんに加わりしろさん。安定のチーム末っ子がやだやだやだ〜〜と駄々をこねておりました\(^o^)/笑 ぶんさんも末っ子なのですね!



スタンツは、ライオンズさんにジェネに入っていただきコール通しができました\(^o^)/ライオンズさんありがとうございました!!

最後は規定をみっちり練習しました。アジアの色んなチームの映像を見て良いイメージしかなかったので、まずは現実を見てちーーん。
声の出し方から改めて確認し、アジアの他チームの規定を研究し、スタエンの規定もレベルアップさせました。やればできる!来週も意識するところを忘れず、今日よりよいものにしていきたいです。

今週もスタエンリュックで学校に行きます\(^o^)/まみこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

斬新ダンスはチームコリアンです。
肩の柔軟に是非!!やり過ぎ注意。

アジア大会コリアのあのこ、かわいかったね!

1曲め、コール通しできてよかったです!
技に磨きをかけます(>_<)!!

コリアンダンス、やりすぎ注意!
肩が痛くて規定脱落しました(>_<)
すみません…

三姉妹の末っ子だぞ!笑
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR