5/23(土)24(日)


腹筋の筋トレが少し前より楽になったんじゃないか?と感じています。

スターエンジェルス、今回のblog担当なほです。

5/23(土)
大妻さん、ありがとうございました!!メンバーがたくさんで、一年生の演技を見ることができて良かったです。あの笑顔、素敵でした(^○^)

土曜日は、スイッチ、平場を中心に練習を行いました。
文さん基はコツをつかみました。

そして私のフル。ちょっと前にいきがちですが足をしめて手を押しきるという部分をしっかりやっていこうと思います。

そして規定。
松下さんにもアドバイスをいただきながら、みんなで合わせました。

5/24(日)
ホームの体育館で練習です。
ブロンコスさんと合同練習でした。技、きれてました!

日曜ですがしっかりと筋トレ。
シロコーチによる、脚の筋トレしたあとにダッシュをしてペットボトルをゲットし、負けたものはプラス筋トレ。勝ったのはしろ、みの。ですが、全員でプラス筋トレしました。これで、高いジャンプや宙返りできるであろう。

パートナーでは、ベースとベースの間は狭いほうがいいのではないかという結果に。たかーいスイッチができそうです。

ついにダンスを合わせる時間に!
タイミングでは踊れるようになったので、あとは形となめらかさ!
昨日も帰って鏡の前でやってみました。

おうちでの練習が必要です(*_*)。

最後に規定ですが、だんだん揃ってきました。声は誰にも負けないぞっ!という気持ち行いましたが、やはり声が大きかったりまよいなく出すことによってモーションが出しやすい。あとは8人誰を見ても同じにみせたい。


最後にスタエン長女組です(^○^)
じゃんっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

五人兄弟末っ子のしろです。
ゲーム感覚の筋トレ楽しいです。
まんちゃんは正確には真ん中っ子です。

自他共に認める(?)、ザ・長女です。
でも妹や弟想いなのです。
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR