5/30(土)31(日)

今週のSTAR ANGELS~
30日は大妻さんに体育館をお借りして駒澤さんと共に合同練習でした。
関東大会2週間前ということで体育館はとてつもない活気が!!

学生の成長ぶりにはいつも驚かされます。
スタエンも負けないよう日々努力しなければ!と感じられた練習でした。

31日5月最後の練習は家政さんからのホーム体育館へのはしごをして1日練。
貴重な全員集合、長い練習を有効的に使い、平場の練習もみっちりできました!

ホーム体育館に移ってからはスタンツスタンツスタンツ!
それぞれ単発練を行い徐々に繋げる練習へ...
そして初の全通し!!!
いやー頑張りました。笑
まだ本来の形で上げてないところもありますが、クラブチーム選手権が終わってから地道に基礎練や新技の練習をしてきた成果が見られた気がしました!
ここから大会に向けてより磨きをかけていきたいと思います!!

その後最後まで残っていた組は銭湯へ~
いやー本当に今週は暑かった...

この早い夏に負けじと!
東北に熱い夏を届けられるように頑張りまーす!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

規定もスタンツもうまくなったと実感がしたね(^○^)!!
いやー、夏来たなぁー!!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR