6/27(土)28(日)

今週も元気に全員集合!スターエンジェルスです!

201506282119219fc.jpg

東北Tシャツ届きました(^o^)
見えずらいけど、スタエンの名前入ってますよ!

大会を2週間後に控え、28日(土)はホームの体育館でバブルスさん、ライオンズさんと合同練でした。

土曜日の午前から全員集合というミラクルのため、松下さんにジェネに来ていただきやる気マンマンの私達。
筋トレもきっちりこなして、着々と全通しへ。
音担ゆいちゃんも旦那さんと駆けつけてくれました!
ノーミスはでなかったけど、全通しを何本もこなした事によって体力がついたかな?
ものすごい湿度と温度でちょっと熱中症気味…

最後は平場、規定やダンスを合わせ、明日の練習の課題ということで終了いたしました。

お決まりとなりつつある銭湯は過去最高人数で参加!
さっぱりして本日の疲れを癒しました〜(*^_^*)

20150628210700394.jpg


29日(日)は相模女子大学さんで、東洋英和さんと一緒に合同練させていただきました。
先週に引き続きお世話になりました!
かおちゃんがジェネに来てくれて、またまた青マットを貸していただけるということで、ユニを着用しやる気マンマンの私達。

201506282106598f6.jpg


しかし、昨日の今日で…「疲れてる人〜?」「はい!」全員挙手!
でも先週よりはましだよ。(先週のブログ参照)と自分に言い聞かせて頑張りました!
演技の肝となるスイッチアップを極め、最後は規定で締めました。
かおちゃん、最後までお付き合いありがとう!

来週は仕事やテストで全員集合ならずかと思っていたけど、まさかのミラクルあるかも!?
絶対出来ると自分を信じて頑張ろうo(^▽^)o

一週間身体を休めて来週に備えましょー。
お疲れ様でした(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちばーん!
2日間お疲れ様です(●'◡'●)ノ
なかなかノーミスの全通しが出来ず、悔しい限りですが、、お風呂でイメトレしたら完璧ノーミスだったので大丈夫ですわ!来週もがんばろー、おー。

にばーん!!

わたしもイメトレしたあるよ、スイッチもフルも決まりました(^○^)

この筋肉痛がおさまればこわいものなしです!!

さんばーん!
きょうはお騒がせしました!
おいらは元気だ!
今日から軍曹改め、ガキ大将になります!!
イメトレバッチリ!
最後のハーフのスタンドまで、超絶美しく決まりました!
もちろん、まんちゃんの上にも超絶軽々と乗りましたわ!!!

よんばーん。
土日疲れにもようやく慣れてきた気がします。練習後の水風呂はたまりませんね(^○^)
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR