7/4(土)5(日)

7月になりました!夏!夏といえばチア!
今回のブログ担当は、夏大好きなミノリです。
スタエンは先週末もおおむね元気に練習しました☆
土曜日から…
土曜日は大妻女子大さんにお邪魔して合同練習をさせていただきました!当初、全員集合できないスケジュールだったのに、みんなのミラクルな調整で、全員集合!!
みんなに会えてひと安心のなのでした。青マットも貸していただいて、素晴らしい環境で練習させていただいたのに、大人なのに、差し入れを忘れるという大失態…(>_<)
ごめんなさい!!!
練習はというと、松下さんの最強ジェネのおかげもあり、短時間で全通しまで持っていく練習ができました。規定もポイントを改めて確認、もっともっと良くなれる!
大妻さん、松下さん、かおちゃん、ありがとうございました!

この日は久々のゲストさん(^O^)
もえこちゃんが見学に来てくれました!
チアダンス経験もあり美しいキックとジャンプ。スタンツも初めてとは思えないくらいとっても上手でした!!
撮影やお手伝いもしていただきありがとうございました(>_<)是非また遊びにきてね!!!







日曜日は、相模女子大さんにお邪魔して、合同練習をさせていただきました。関東での最後の練習、青マットをお借りし、ジェネや音入れまでお願いしてしまい…
いつも本当にありがとうございます!
昨日に引き続き、予定では全員集合できないスケジュールだったのに、ミラクルな全員集合!
ノーミスは出せなかったものの、通しの中でバク転をやったり、タンブリングを入れたり、一歩前進した通しができたと思います!じめじめしてて動きにくかったね、みんなよく頑張りました。筋トレの順番間違えてごめんね(汗)
末っ子ちゃん達は気付いたら全員同じ形で休んでたけど、許す!
さてさて!いよいよ今週末は東北選手権大会です!
エントリーナンバーはおそらく8番!9人みんなで大会を迎えられることが幸せで、「ありがとう!」って叫んでしまいそうです!
この機会を大切に、感謝の気持ちを持って、aggressiveに臨みます!!!

スタエンホームページはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR